月別アーカイブ: 11月 2011

【現役動画】あのCheech&ChongのChongが巨大ジョイントの巻き方をレクチャー♪


カリフォルニア州を拠点とした「マリファナ専門TV局」。

その名も「HASHbar TV」からのワンシーン♪

あのチーチョンから、美人女子社員までみんなでPuff Puff Pass♪

携帯用youtubeリンク

完全に違う国ですwww
日本遅れすぎてて恥ずかしいぞ。

チーチョンがオックスフォードシャツになっちゃった。


カテゴリー: スモーキン♪, 動画 | コメントは受け付けていません。  


STONER GAL’Sコレクション2011特別編(マリファナガール♪#61)


今日は特別編♪

総勢10名のギャルが。。。

みなさんはどの子が好みですか?!

ほなイキマス↓

高画質www

「じゃーーーーーん!!!」

楽しそう。。。交ざりたい。

うん、セクスィ。

煙濃っっっ!!!こりゃ混ぜ物なしだな。

鼻ピなければ可愛いのに。。。外人は多いね。

出たーーーーーーーーマダムよし子43歳。

GAL。渋谷なう。

黄昏の時。アーティスティックな一枚。でも手にはしっかり♪

ラスト!!!

吸いすぎ注意報。

最後は気合が入りすぎて顔出しNGとなりましたが、いかがでしたでしょうか?!

ではまた次回♪

再・再入荷!!!人気ありすぎ!!!↓

「YOUもひとつくらいいっちゃいなよ」


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。  


【動画】大麻先進の地、カリフォルニア産のHIPHOP♪WESTSIDE!!!


今年もこれ何回聴いたかなぁ。。。

俗に言う「ウエッサイ」です。

ですが、、、この曲のアーティストは黒人ではなくチカーノ(メキシコ系アメリカ人)

そう、あのチーチ&チョンの「チーチ」と同じ!!!

太陽サンサンと輝くカリフォルニアの一日をご堪能下さい。

※曲、鬼みたいにかっこいいです。(保障します)

携帯用youtubeリンク

Mr.Criminalはいつ見ても男前やのぉー。

あっ、そいえばいま真冬ですがドSUMMER TUNEで吸いませんwww

追記ですが、Criminalは大麻大好きです。PVで喫煙シーンとか結構出てきます。


数量限定で、再入荷!!!売り切れごめんのこのパイプ!!!

WEBでは品切れになっているかもしれませんが、本日大麻堂東京店、大阪店の入荷しています。


カテゴリー: 動画 | コメントは受け付けていません。  


WESTSIDE&WEED試聴できます♪DJ TAKA(G-Crew)


大麻堂オリジナルMIX CD 「WESTSIDE&WEED」Mix by DJ TAKA(G-CREW) ¥1,890(税込)

このCDの最大のポイント。

それは「繋ぎ」です。

DJ TAKAの曲と曲の繋ぎが巧み過ぎるんです!!!!!

途中からですが、是非試聴を♪
HipHop,R&B,FUNK好きは必見です!!!!!

試聴↓

いつ聴いてもテンション上がるわ♪

WESTCOAST HIPHOPの1995年から1996年(俗に言う西海岸黄金期)を中心とした選曲で、間違いないです。

誰もが知っている2PAC、SNOOP DOGGはもちろん、Gangsta-rapマニアも唸る曲もあり♪

ほとんどの曲が、バリ固のスネアに、ブリブリベース、そこにシンセサイザーが加わったりと、もう内容めちゃくちゃいいです。

激オススメのCDです♪

ネイト・ドッグ追悼Tシャツ♪SMOKE WEED EVERYDAY


カテゴリー: 動画 | コメントは受け付けていません。  


本日のマリファナガール♪#60


ご飯にします?お風呂にします?それとも。。。

部長と飯喰ってきたし、ジムでシャワーも浴びたんで、それでお願いします。

毒ガスや放射能などは除去できませんが、パーティで使えます♪


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。