月別アーカイブ: 12月 2011

大晦日SPマリファナガール特集♪2011締め括り♪#69


すぺしゃるきた。

いきなりイキます。

ほい。

appleだ。

bluntとか渋いねネーさん。

このcap普通に欲しい。MADE IN CALI!!!

ある意味、森ガール。

唇好きです。

おはようございます。

おつかれさまです。

神様もこんな使われ方するとは思ってないな。

last!!!

いかがでしたでしょうか?!

今年のマリファナガールはこれで見納めです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

来年度も当ブログをよろしくお願い致します。

皆様良いお年を♪

ここをクリックで福袋特集だ!!!!!


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。  


本日のサンタマリファナガール♪#68



っと、サンタ間違い。。


ビューティーサンタ♪


ハッピーメリークリスマス!!


超ビッグサイズブラント
「JUICY SUPER BLUNTS」


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。  


クリスマスプレゼントにこれはいかが?!的なベスト3♪大麻堂Ver


もうすぐクリスマス。

毎年この時期はプレゼントを探しに来るお客様もチラホラ。

そこで、今日は大麻堂スタッフオススメのプレゼント特集です♪

まず第3位から↓

「Master Of Life Wool ポンチョ」¥3000

これは鉄板。値段もお手頃で、マフラーとしても使えます♪

男女共に喜ばれそうです。

第2位↓

「CHANVRE HEMP SOAP」¥1050

彼氏、彼女の関係ではないけど、ちょっとした記念に的な。。。

低価格だけど、貰うとリアルに嬉しい「ヘンプオイル配合」のナチュラルソープです♪

では、第1位↓

「Master Of Life×万征」麻柄シルバーペンダント ¥15,800

少々お値段は張りますが、これは素直に嬉しい。

しかも麻柄のアクセサリーはなかなか見つかりませんからねー♪

いかがでしょか?!

えっ?!

普通すぎてつまんない?!

そんな変わり者のあなたの為に、番外編です。

第3位

「コンセントスタッシュ(隠しケース)」¥3675

たぶん、女性にあげると「何隠すの?!」って感じで引かれます。

お気をつけください(^^)www

第2位

「マリファナ青春旅行」上・下巻セット」 ¥1040

セットは嬉しい♪大麻堂オーナー麻枝光一の書籍です。

第1位

「大麻堂×救援連絡センター」違法職質お断りライター¥420

全色揃えて送るのも面白いかもwww

さぁ大麻堂東京店、大阪店に急げーー♪

クリスマスまで、もう時間がない!!!

ではまた次回お目にかかります♪


カテゴリー: グッズ | コメントは受け付けていません。  


ラッパーのスヌープ・ドッグがステージで堂々と大麻を吸う


ラッパーのスヌープ・ドッグがアメリカ時間12月10日にアトランタで行われたコンサートの最中に、ステージで堂々と大麻を吸い、それを観客に渡したことが話題になっている。

ゴシップサイト「TMZ」は、スヌープが大麻を葉巻に入れたものを吸っているのと、それを観客に渡しているという、2枚の写真を入手した。彼がコンサートの最中に、堂々と違法行為をしたことが、話題になっているのだ。

セキュリティーとして働いている警官は、大麻を吸ったことで彼を逮捕してコンサートを中止にしてしまうわけにはいけないということで、彼を逮捕しなかったらしい。要するに、暗黙の了解というわけだったようだ。

しかし、「TMZ」は観客が大麻を吸うと、逮捕される可能性があるかもしれないと伝えている。スヌープ・ドッグのコンサートに行くと、彼が大麻を渡してくるかもしれないが、それには気をつけたほうがいいのかもしれない。

(大麻報道センターより抜粋)

そん時の写真がこれ↓

おもっいきり「Puff,Puff,Pass」してるやーん。(※意味=吸って、吸って、回せ)

詳しいところは:http://movies.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=793931

ほんで、DAZに火付けてもらってるしwww

さすが、スヌープ先生。

WE LOVE YOU.

なんと。。。今年のカンナビスカップグッズが無料で貰えちゃう?!


カテゴリー: スモーキン♪, ニュース | コメントは受け付けていません。  


クリスマス特集マリファナガール番外編♪#67


クリスマスまで残す所あと少し。。。

彼氏、彼女、家族と過ごす方。

うらやましいですね。

ぼくは仕事です。。。

そんな寂しいメンズの為に、最高のマリファナガール達をお見せしますよ♪

ではいきましょ。

いっすねー。

あぁーでもこっちの方がいいかも♪

もう負けた。

あれ?マダムよし子?

ビール不要。正解。

クリスマス関係ねーーーー。けど可愛いからUP。

いかがでしたか?!

聖夜の夜にまたこの画像ブログを見に来てね♪

ではまた次回♪

在庫もう残り僅か。。。お早めにどうぞ。


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。