月別アーカイブ: 8月 2013

マリファナ絵画展



赤青の3Dメガネを かけたくなります


光を求めるトップ


パープル系の品種でしょうか


うおっほ 桃源郷やー


髪型がバッズ(大麻の花穂)になった人物を、特大サイズでインクジェットプリント!


カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。  


今日のマリファナガール#200「祝・200回!BONガール特大号」


人気のマリファナガールが ついに200回を迎えました☆ パチパチ~

特大号で どぞーーっ♪


いろいろと重たそうやねー


ピースの香り


重力を感じる一枚デス


んー、シュチュエーションがよめないなあ・・・


眉毛 キリッ


胸元はだけてボングHIT


こちらはピチっとボングHIT
腕の輪ゴム(?)が キツそう~


BON!


BON!


BON BON!!


BON×4!!!!


派手っすね~


わあ!リーフパイだ◎◎


なんで??


セピア


おっぱいジョイント


ブルーアイにグリーンバッズ


OH~
BIG バッズ!

「200回」の”00”で女性の胸を連想してしまったため という理由から、胸に目がいくガール満載でお送りいたしました◎
また今度ーv


クマちゃんも喜んでおります


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。  


スモーカーが ウノしてみました



カラーまでラスタ
うれしいけど、あがれねえーー


オランダ・コーヒーショップの創始者が監修したアムステルダムマップ


カテゴリー: その他 | コメントは受け付けていません。  


マリファナ品種ブログ「Hippi OG」



インディカの医療用品種


日本の大麻問題を解決すべく「NPO法人 医療大麻を考える会」会報 Vol.4が刊行


カテゴリー: マリファナ品種・大麻草 | コメントは受け付けていません。  


今日のマリファナガール#199「収穫バッズと ハイ!チーズ」



トリミングよろしこー


これは使える!
女性の必需品が 《隠しケース》 になりました!


カテゴリー: マリファナガール | コメントは受け付けていません。