2011年1月 のアーカイブ

シャレオツ大麻製スニーカーVANS編

2011年1月24日 月曜日

アメ村今日は人が少なめ。

けれど、今日も道行く人々のキックスをブランドまで細かくチェックしてしまうのが趣味の変態WAKAです。

今日はスニーカーです!!!

靴は何足あってもいい。

というか、これ個人的に欲しい。

こちら↓

DSC07572

VANS
「CONVERTIBLE AUTHENTIC」 ¥6,615

うーん。素敵。

素材ヘンプ(大麻)です。

もっと素敵なのがタグ↓

はい、キターーー

DSC07576

反則。

DSC07573

こっちの色はチノ、デニムに最適なカラーリングっす。

こっちもイイけど↓

DSC07578

人気商品。大阪店ラスト2足しかありません。

ターコイズ27.5 ガテマラ28.0 LAST SHIT!!!

これヤバイと思った方!!!

狙いに来てください♪♪春先に向けて最適です。

このスニーカーにクロップドパンツでキマりです!!!

ではまた。

WAKA






2011年。えべっさん頼んまっせ~の旅

2011年1月18日 火曜日

2011年お初ブログです。

遅ばせばがら、皆様あけましておめでとうございます。

本年度も大麻堂をよろしくお願い致します。

さてさて、大阪の「お祭り」といえばやっぱり「えべっさん」です。

そう、商売繁盛の神様です。

閉店後スタッフ2名で、1月11日の「残り福(のこりふく)」に行って参りました。

DSC07443

最終日の10時頃にもかかわらず、この人です。

DSC07442

うさぎちゃん。

中に入るとこんな感じです↓

DSC07450

えべっさんもにっこり。

DSC07440

そしておみくじタイム。まずぼく。↓

微妙です。

DSC07458

ここで急に相方が「ウォーーーーー!!!」と叫ぶ。

なになになに?!

大吉?!

相方はまさかの.....

 

 

 

DSC07459

 

出た。レアパターン。デスノート。

 

露店もたくさん出てました♪♪

DSC07434

 

そしてこのお隣の骨董品を扱うお店で一際輝いていたブツがこれ。

個人的に一番欲しかったです。

ですが。。。値札を見て愕然

DSC07467

¥58,000也」このクオリティならしますわな。

最後はトルコのお兄さんです。

この日の露店で「一番頑張っていたで賞」を勝手に認定です↓

手作りポップがなんとも目を惹きました。

DSC07474

「おいしくなかったらお金をかえすよ」

DSC07475

「トルコ料理は世界三大料理のひとつです」

確かにw

DSC07476

そしてイケ面。

 

そんなこんなで今年も「えべっさん」から沢山のパワーをもらって来ました。

ありがとう「えべっさん」。

また会う日まで♪♪

waka