2011年2月 のアーカイブ

大麻使用認めたレディ・ガガ×スヌープ・ドッグ

2011年2月16日 水曜日

今日は大麻関連のニュースです。

アメリカで議論を巻き起こしているこの方↓

k1844187637

個性派歌姫LADY GAGA。

独創的な発想の持ち主として知られるレディー・ガガが、テレビ局CBSのインタビュー番組「60 Minutes」に登場し、曲作りのためにたくさんの大麻を吸うと正直に告白した。

ガガはアメリカ時間2月13日に開催された第53回グラミー賞で最優秀ポップ・アルバムなど3部門を受賞した。その授賞式の前番組であった「60 Minutes」でのインタビューで、ガガは司会者であるアンダーソン・クーパーに「私は曲を書く時にたくさんの大麻を吸うのよ。私はしらふでまじめな人間ではないので、この番組のために嘘をつくことはしないわ」と言い、堂々と大麻使用を明かしたのだ。

バラク・オバマ大統領が過去に大麻を吸ったと認めているほど、アメリカでは大麻使用に対してかなり寛容である。ブラッド・ピットやセス・ローゲンなどは大麻を使用することで知られており、彼らはインタビューでそれを認める発言をしている。

影響力のあるレディー・ガガの大麻使用の告白は、アメリカでの大麻合法化に関する議論を再燃させるかもしれない。

との事。

ではここから奇抜なファッションショーをどうぞ↓

lady gaga mr chow 280210

これもすげ~↓

ladygaga2

独創的。

lady-gaga-performs-nbc-today-show

お花のTATOO。

3299950800_4919e5c4e3

エロスなう。

そんなGAGAに対して、熱いオファーを申し込んでるというもう一人のヘビースモーカーがこの方↓

sakana

Snoop DoggがLady Gagaにコラボを呼びかけるビデオをYoutubeに投稿。

「アテンション、これはLady Gagaに向けたメッセージだ。
Big Snoop Doggがキミを探している。1曲一緒にやりたいんだ。
エロ全開のいい曲がある。オレに連絡をして欲しい」

コラボが実現したらスゴイ事になりそうですね。。。

そんなSNOOP DOGGですが、最近このHEAD WEARがお気に入り。

もうお分かりでしょうか??彼がRESPECTしてやまないそのお相手とは?!。。。。。

 

 

 

 

 

ビガップ日の丸。

377748_c450

確かに。。。帽子は間違いなくさかなクンモチーフ(^^)

 

SNOOPは結構ガチでRESPECTしているみたいです。w
SnoopDogg Feat SAKANA-KUN&LADY GAGA♪

夢のコラボ。

期待しています。

ではまた♪

WAKA






HIGH TIMESバックナンバー大量入荷♪大麻専門雑誌

2011年2月15日 火曜日

最近急に雪です大阪。

気温も急に低くなりましたね~。

皆様体調管理だけはお気を付け下さい。

先日大麻堂大阪店に大量の大麻専門雑誌が到着♪♪

しかもバックナンバーですので、レア度420%!!!

ALL¥500(税込)もみんなの味方、大麻堂だからできる価格破壊。激安です。

DSC076414

しかも毎号二つ折りのミニポスター付きなんです!!!

表紙も大麻。雑誌の中身も大麻オンリー。

DSC07646

最近は世の中の流れのせいなのか、なかなか見かけなくなった雑誌です。

アメリカでは普通に売ってるんですけどね。。。

DSC0764116

大量の大麻草。室内。

16DSC07646

ヨダレです。

数に限りがありますのでお早めにどうぞ♪

大麻堂大阪店でお待ちしております♪♪

waka