2012年5月 のアーカイブ

Manastash×Master Of Life【HEMP BORDER REVERSIBLE 3/4 T】

2012年5月31日 木曜日

どうも~。

最近半袖はまだ少し早いかな?!と毎朝悩んでいる男性のぼくです。

休みの日はもっぱら公園、山、森林浴という「チルアウト系草食男子」ですw

さて、この時期に最適なアイテムあります。

こんなコーデはいかがでしょか?!

Manastash×Master Of Life 【HEMP BORDER REVERSIBLE 3/4 T】 ¥6800

Master Of Life 【HEMP COTTON  WORK CAP】 ¥3500

Master Of Life 【Outdoor Pants】 ¥4800

(Model  TopsサイズM 175cm 60kg)

 

Master Of Lifeよりオシャンティなアイテムが大量入荷中です♪

しかもこの画像のTopsはリバーシブル仕様になっとります。(裏地は全てグレー単色です)

カラーは全4色。

その日の気分で、ボーダーか単色かを選べるという贅沢な大人の為の洋服です。

HEMP素材なので、通気性&吸湿性も言う事なし。

是非お店に試着しに来てください♪シルエットも最高です。

ではまた次回。

WAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 「Manastash×Master Of Life【HEMP BORDER REVERSIBLE 3/4 T】」

 






【女性スルー厳禁】男前ラッパーを探せ♪

2012年5月29日 火曜日

まいどまいどの大阪店ブログのお時間です。

最近気付きました。

はい、遅いです。

最近このブログ完全にメンズ向けでしたね。。。

という訳で今日は「にっぽんの美しい女性」の皆さんが、ニッコリほっこりできるようなブログにします。

あなたの中の「No.1男前ラッパー」を見つけてください。

まず一人目は最近ノリにのっているこの人からかな。

 

Wiz Khalifaさん。

クールなファッションとは裏腹に、少年の無邪気さも兼ね備えたという反則技を持っております。

次。

!!!!!

激しく直毛。。でもかこいい。

サングラスをはずしてもらいましょか。

Krayzie Boneさん。

ほうほう、完全な男前ですな。

そして出たーーー

MC Eiht師匠。

キリッとした目がポイントですかね。

って、なんかこれ書いてたらだんだんオカマ目線になってきましたw

PIMPラッパーの代表格。

DRU DOWNさん。

NIKEが似合っとります。

もう説明不要の男前。

Pharrellさん。

キター。

東海岸を代表する色男。

これはこれはCam’ron師匠。

相変わらずの男前ぶりです。

最近見かけないですが、この男もあなどれない。

T.I.

いまJailにいるんだったかな?

忘れちゃいけねー。

神様。

2Pac。

甘いマスク過ぎるw

ラストです~

かっけーーーーーーwww

なんだこの人。

大人の色気ムンムン。

Warren G。

いかがでしたか?

じゃ次回はワーストいきましょか?w

ではまた。

WAKA

 

 

 

 

 

 

 

「お洒落で可愛いレディースもあるんです」