2012年10月 のアーカイブ

ヘンプシードオイル使用 『マッサージキャンドル』Made in California~

2012年10月27日 土曜日

今日はタイトルの通り、お店に新しく加わった「か・な・り・調子」のいいキャンドルのご紹介♪

いや、これ本当にいいです。

そうです。なんとヘンプシードオイル配合。

お肌も同時に潤しちゃえ的な、新しいキャンドルなんです。

使い方はいたって簡単↓

火をつけて約5分後

火をつけて約40分後

約5分後にはオイルが溶け出します。溶け出したオイルをスプーンですくって手や足、腕、体など乾燥等が気になる箇所につけてマッサージして下さい。溶け出したオイルは低温なのですぐご使用になれます。また、本体から直接使用する場合は必ずキャンドルの火を消してからご使用下さい。尚、ご使用の際には、お子様やペットには十分にご注意下さい。

!!!!!

そのまま触れる低温に設定されてる。。。

これはびっくりしましたね。

なんとなく熱そうで触る気になれないですよね?!

ところが、まったく問題の無い温度なんです。

そのまま手首などに塗ると、かなりさり気ないフレグランス代わりとしても使えます。

「すれ違ったときに、かる~く香るかな?!」という一番モテるパターン(笑)

ぼくは香水があまり好きじゃないので、一切つけませんが、これならいい!!!

香りは今回3種類入荷です。

個人的にはネイキッド派かな。。。

プレゼントにも最適ですね。

仕事で疲れ果てた体を癒しましょう♪現代人には必要なアイテムです。

お好きな香りを是非どうぞ。

ほんとオススメです。I Love California~

WAKA

 

 

 

 

 

「WEBストアからのお買い物はここからどうぞ」

 






Manastash「2012秋冬モデル PRINT FLEECE CAP」マナスタッシュ

2012年10月21日 日曜日

もう冬はすぐそこ。

準備は出来てますか?!

大麻堂は一足先に、CAP、レギンス、ネックウォーマーなど冬物アイテムが続々入荷中です。

今日は「Manastash」です↓

Manastash 2012秋冬モデル
PRINT FLEECE CAP ¥4,725(税込)

どうやら今年は「トナカイさん」がメインの様子。

フリースのもこもこ感が、季節を演出してくれますね♪

後ろにはManastashタグと、頭回り調節可能なドローコードも装備。

同じくHATも同時入荷です↓

Manastash 2012秋冬モデル
PRINT FLEECE HAT ¥4,725(税込)

個人的にはこのカラー好きです↓

こちらもトナカイさん笑

毎年そうなんですが、ManastashのワークCAPとかHATは「ほぼ確実」に売り切れます。

ちなみにこれは男女兼用ですので、女の子もOK!!!

かなり人気ありますので、本当に早めのGETをオススメします。

東京店、大阪店で好評発売中です♪

お待ちしております。

謎のトナカイタイツはAMAZONで買って。

WAKA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまONLINE STORE2000円以上のお買い物で数量限定ポスターもらえます♪