2012年11月 のアーカイブ

【最高の脱力系ユルユル雑誌】雑誌「SPECTATOR」最新号 vol.26 OUTSIDE JOURNAL

2012年11月29日 木曜日

愛用の一眼レフSONYα55が一切電源入らなくなりまして、気持ちまでブラックアウトしている僕です。

なので、しばらくは携帯の写メでの投稿になりますが許して下さい(T-T)

東京店ブログでも紹介されていたこの雑誌入りましたよ↓

「SPECTATOR (スペクテイター) vol.26」 OUTSIDE JOURNAL 2012・山とサブカルチャー

販売価格(税込): 1,000 円
毎度のこと、非常に興味深い記事やイラストを多様するこの雑誌。
激しくオススメです。
おもしろいです。
なんせ今回は「ノグソ」について真剣に討論しておりますからね(笑)
一番上のきばってる絵の「ノグソをする。ウンコ肛門から出る。」
そのまんま。ヤバスギwwwwww

もう次のページなんて、いきなり1ページ丸ごとウンコです。

挿絵が絶妙~~~

こういうの大好き。

バックパッカーの記事ですね。

いますねこういうアメリカのおっちゃん。

ラストは雰囲気がとてもいい写真で締め!!!

いつも速攻で売り切れる人気の雑誌なので、お早めにお買い求めくださいね♪

ではまた

WAKA

 

 

 

 

 

 

WEBストアからのお買い物はこちらから






LA好き店長の音楽の時間「冬こそダンクラ・ソウルにファンクだぜ♪編」

2012年11月25日 日曜日

冬はやっぱりさび~な~。

画像ちっさ!!!笑

という訳で、体の芯から暖まる上質なMUSICをお届け。

いつ聴いても色褪せない70~80年代の音。

大好きです。

90年代も好きですけどね(^^)

2000年以降の音楽はあんまり興味ないかなぁ~。いい音は転がってるんでしょうけどね~。

では↓どうぞ

非常によい!!!100点満点。

爽やかFUNKYですね。

次↓

ギター!!!!!

かなりやばいです。

そ、し、て、来ました。

ONE WAY登場。この曲めちゃくちゃ好きですぼく↓


NELLYも使っていましたね↓ネタ使いされまくりの名曲ですね。

lastはS.O.S.BAND↓

taimado大阪店では、今後もSOUL,P-FUNK,DANCE CLASSIC,G-RAP等扱っていきますので、応援よろしくお願いします。

WAKA

MIX CD-DJ 2HIGH「WEST COAST GANGSTA SHIT DUB PLATE SPECIAL」
90年代から2000年代以降にかけて全世界を賑わしたウェストコーストHIPHOPのヒット曲の数々が、SNOOP DOGGら率いるDPG所属の日本人DJ 2Highのダブプレートとして蘇る!
MIX CD-DJ 2HIGH「WEST COAST GANGSTA SHIT DUB PLATE SPECIAL」”