2013年6月 のアーカイブ

リアーナ、オランダ・アムステルダムで巨大マリファナ(ビッグジョイント)を吸引

2013年6月28日 金曜日

リアーナ嬢に関しては今さらという気もしますが、6月22日(現地時間)Instagramに自ら巨大ジョイントの写真を投稿した模様。

話題の一枚がこちら↓

もう1枚。

間違いなく本人ですね~

「リアーナFeatレディ・ガガ」なんていう女性Stonerコラボ見てみたいなぁ~♪笑

Snoop Dogg&Warren Gの豪華ウエッサイコンビと↓

ではまた次回♪

Waca

 

 

 

 

 

 

「Dig-Zag Snoop Dogg」






店長の勝手に映画紹介♪『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』

2013年6月22日 土曜日

突然ですが、みなさん運動はしてますか?

してないと体が鈍りますよ~~~

僕ですか?そりゃ~もちろん一切してないです(笑)

海水浴シーズン真近ということで、今日は海にまつわるブログです。

これです↓

『マーヴェリックス/波に魅せられた男たち』映画予告編

これしかもディズニー製作の映画。

気になる気になる!!!

人ちっさ笑

アメイジングなサイズですねこりゃ、、、

ぼくも横乗りは大好きで一応サーフィン経験はあるんですが、一度流されてトラウマ化してます。笑

スケボーの方が得意かな。笑

劇場公開されない地域もあるみたいなんですが、幸い大阪は「シネ・リーブル梅田」で観ることができますよ♪

映画マーヴェリックス公式サイト

ではみなさん夏を満喫しましょう♪

Waca

「こんなHEMPのシャツで波乗りへGO!!!う~んお洒落」