2013年8月 のアーカイブ

Gangsta-Rap Party「LIFE OF NIGGAZ Vol.1」@B-BOX大阪心斎橋

2013年8月31日 土曜日

このブログでも度々登場している謎のディガー「SOULMAN氏」がついに、ついに来阪!!!

イベントやっちゃいますよ~♪

大阪店でミックスCD買ってくれた方も多いと思います。

あのSOULMANさんです。

大阪ミナミでSOULMANさんのDJプレイを見れるのは最初で最後か、、、も?!

とにかく激レアです!!!!!

フライヤーデザインは全て僕が担当させてもらいましたが、今時これです↑

普通はDJやMCの顔写真なんかを載せて、華やかに綺麗にってのがお決まりですが、あえて謎の写真ですwww

ですが「G臭」プンプンな作りに仕上げました。

advisoryマークも激古。

分かる人には分かると思います。それでいいんですw

一瞬なんのジャンルのパーティ?ってなりますが一応世間一般で言うところの「ウエッサイ系PARTY」です。が、南部とか90′s RnBもかかると思いますw

 

 

アメ村にあるB-BOXというお箱で開催です。

あの有名なニューライトとか居酒屋ゆめ八の近くです!

Gangsta-Rap Party
[Life of Niggaz Vol.1]
2013/9/21(SAT)

-Special Guest DJ-
SOULMAN (From Scandalous Records)

-DJ’z-
TAKA(W.C.B.B./G-CREW)
KALIWAXX
D×I×E
C-ICE
SK8(W.C.B.B.)

OPEN 23:00~
ADV¥1500 ADM¥2000※別途ワンドリンク

場所@B-BOX 大阪市中央区西心斎橋2-14-16 DT2ビル3階
TEL 06-4963-3236
URL http://www.bbox-bar.com

[90年代にタイムスリップしませんか?]
大阪発90’s Gangsta-Rapを軸にした、黒くてDOPEなDJ ONLYのパーリーがついに始動。

記念すべき第一回目の開催となる今回のスペシャルゲストは、、、

「泣く子も黙るGマニア」謎のディガーDJ SOULMAN氏!!!
レコード、CD、テープを集めすぎて床が抜けたという伝説の男が初の来阪!!!
こりゃ~ヤバすぎる。

大阪ではなかなか生でDJ PLAYを観れる機会が少ないSOULMAN氏だけに、G-RAPマニアも発狂もんの玉乱一夜に。

90年代のG-FUNK/G-RAP/SOUL/FUNK好きは絶対に見逃し厳禁なイベント!!!

耳が肥えた玄人リスナーも昇天間違いなし。

ブリッブリベースにスネアバッチバチのバンギンGから、イナた~い曲まで幅広く堪能できるDJ陣も見所です。
女の子も胸キュン確定な3時以降の哀愁MELLOWタイムもお見逃しなく。

9/21は最高のお洒落をして、O-Suckaアメ村に集結!!!

2013年最高の音楽空間をお届け致します。

「ご来場者様には先着でW.C.B.B.セレクトのマニアックコンピCDプレゼント」
※数に限りがございますので、お早めの入場をお勧め致します。

心地の良いアットホームなサウンドBARなので、是非気軽に遊びに来てください♪

お待ちしております♪

Waca






「速報」米シアトルで大麻の祭典・警察が使用上の注意呼びかけ

2013年8月20日 火曜日

嗜好(しこう)用マリフアナ(乾燥大麻)使用が州法で合法化された米ワシントン州のシアトルで、地元警察は19日までに、毎年恒例の大麻の祭典「ヘンプフェスト」の開催に合わせてスナック菓子を配り、マリフアナ使用上の注意を呼びかけた。

16日から始まったヘンプフェストに合わせて、スナック菓子「ドリトス」の袋に注意書きを張って参加者らに配った。

ドリトスを食べると指にオレンジ色の粉が付くことから「オレンジフィンガー作戦」と名付けられた。

注意書きにはユーモアを込めて、「ハイになっている時に運転してはいけません」「公共の場で大麻を使ってはいけません。

しょっぴいいてもいいんですが、警告にとどめておきます」「(ピンクフロイドのアルバム)『狂気』をそれなりの音量で聴きましょう」などと記されている。

※ユーモアありすぎw

ワシントン州では昨年の住民投票で、嗜好品としてのマリフアナ使用が州法上では解禁された。

州法では嗜好品としてのマリフアナ使用は21歳以上の住民に認められ、私的に使う目的で約28グラムまでのマリフアナを所持できる。同時に器具の所持などに関する指針も定められた。

「CNNニュースより一部抜粋」

なんというユーモラスな記事なんだこれは、、、

日本ではダメ。絶対!!!あり得ない光景ですね~

ほんとに配ってる、、、警察さん。

1000袋が30分で無くなったそうです。笑

ひとひとひとひと

ロングBONG

はんぱない長さ。

右の野郎の表情w

ジョイント

ガスマスクBONG笑

最強すぎ。

アメリカ的ぽっちゃりキッズ。

日本でも早く「自由」で「平和」で「愛」に溢れるイベントが開催される日が来ることを願います。

WACA

医療大麻最先端が観れる唯一無二のDVD