2014年1月 のアーカイブ

ペン型ヴェポライザー 「Snoop Dogg × G Pen Herbal Vaporizer」再入荷!!!スヌープドッグ

2014年1月31日 金曜日

初回分は秒殺で売り切れた、あのスヌープドッグの喫煙具がついに再入荷です♪

待ってました待ってました~♪

Gロゴのグラインダーまで付いてきちゃいますからね~。ファン必見のブツです。

もちろんですが、スヌープ本人も使用しています♪

やっと日本にもヴェポブームが到来しましたね。

なんかリキッド入れて吸う電子タバコみたいな奴とか、色々見かけます。

即・即売り切れますので、ほんとお早めに!!!!!

さぁ、これを入手して早速友達に自慢だ!!!

waca

 

 

 

 

 

通販からのお買い物はこちらをクロニック♪






Hood Rats BLOG 2014年第一回目「90′sサウッサ~イ・Mr.MIKE/Wicked Wayz」

2014年1月26日 日曜日

今年初の音楽ブログ行きます。

大阪店では濃い~FUNKやRnB、はたまた男汁全開のゴリゴリGangsta-Rapあります。

近郊の方は是非お立ち寄りください♪

では本日はこちらのお皿です。

なぜこんなに気持ちの悪いジャケにしたのかは分かりませんが、このお皿は「裏」なんですよね~

ほれ↓

うわうわうわ、、、真っ黒けっけ。

鬼かっけーw w w

もちろんですが、内容は言うまでもありません。

最高の南部皿です。

視聴どうぞ

 

90s southside!!! texas gangasta rap Classic!!!

最高です。

音は完全に西寄りですが♪

これはおススメの一枚です。

ラス1在庫ありです。

お待ちしております。

waca


麻の実入りチョコレートSALE!!!!!美味です。