2014年5月 のアーカイブ

遂に遂に解禁!!!Gangsta-Rap MIX CD 「REAL2 / DJ TAKA(W.C.B.B./G-CREW)」(G-RAP)

2014年5月29日 木曜日

久しぶりのBLOGになります。

最近バタバタしてて更新遅れてます、、、楽しみにしてくれてた方すいません!!!

さてさて大麻堂大阪店に新しい音源が到着しています。

BLACK MUSICラバー悶絶の「90年代ONLYのGangsta-Rap」ミックスです♪♪♪

大阪、いや間違いなく日本一のGhetto「西成出身」のREAL O.G. DJ TAKA(W.C.B.B./G-CREW)の第三弾。

気になるジャケがこちらDEATH、、、

 

気の抜けた絵ジャケ 笑

これ実は僕が担当させてもらってます。

裏ジャケも絵です。

完全ヘタうまです 笑

何を隠そう、かれこれBLACK MUSICを約20年は聴いている僕です。

主に「西海岸のRAP」が中心ですが、R&B,FUNKなんかの歌物も大好物。

前置きはさておき、今回のこちらのMIX CD。

「内容気になりますか?」一言で言います。

これあれば、しばらくミックスCD要らない。

聴けば聴くほどヤバイDeath。こんなイナタくも煙たいミックスなかなか無いで
す。
大麻堂スタッフも激おすすめな1枚です。

Recommend by WACA(TMD OSAKA)

 

裏ジャケがどんな感じになっているのかは、手にした方のみが見れます。

純粋にすんごいミックスCDなんで、是非聴いて欲しいです。

兎に角、ジャケにしろ内容にしろ2014年発売の新作MIXとは到底思えないエグさ 笑

大阪店は本日入荷済み!!!

WEBサイトからもお買い物できます↓

 

 

 

 

 

こちらをクリックしてどうぞ(^^)

 

BACK to tha 90′s!!!!!!!

waca

 






Yellow Pride Vol.106 Meets Carry On!!!

2014年5月11日 日曜日

大阪ミナミで11年を数える、毎月第3金曜日開催YPことYELLOW PRIDE!
第106弾を迎える今回は、偶数月第4土曜日三重県四日市市ADVANTAGEにて開催されるウエッサイパーリー”CARRY ON”とコラボ!

Garchee君!!!来阪です。

モロ90’s好きです。

要Checkす!!!

waca

 

 

 

 

人気すぎてヤバイG-Penシリーズ各種入荷してますよ~