2014年9月 のアーカイブ

「大阪店移転記念ゲリラセール」開催!!!9月26日(金)~9月28日(日)※大阪店限定

2014年9月25日 木曜日

突然ですが、明日から大阪店限定3日間限りの赤字覚悟爆裂セールを開催します!!!

なぜ急に開催になったかって?

POT PLANETから地球に降り立った我等がGANJAMANのおかげ!!!

しかもこの日は大阪店で1日店長をしてくれました。大阪に降り立つのは約3年ブリだそうです 笑

本部からゲリラセールの指令が入った模様、、、

セール第一弾 終了しました。

セール第二弾 終了しました。

セール第三弾 終了しました。

waca

 

 






第1回「医療大麻マーチ大阪」9月23日(祝) レポート

2014年9月23日 火曜日

大阪では初となる「医療大麻デモ」が開催されると言う事で、20分ほどお店を閉めて様子を見てきました!

東京では毎年デモで行進してますが、大阪は意外にも初の試みだそうです!!!

参加できなかった方の為に、写真を貼りますね♪

まずは会場物販コーナー

ここは難波神社です。

結構人が居ました!

こちらはDJブース

DJ KING SEIKO氏

全身リーフ柄 笑

ぼくは店番があったので参加できませんでしたが、ここからデモ(御堂筋)の様子

KANSAI SPACE GOD アチャコさん

この方はPOT PLANET出身でしょうか?GANJAMANの仲間かな 笑

最後はこちらの1枚

大麻堂製作のポスターを纏った女の子がとってもキュート♪

来年も開催されるという事ですので、関西近郊の方は是非ご参加ください!

主催のルリさんはじめ、参加された皆様、関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

「声をあげる」と言うことがいかに大事か!

LEGALIZE IT!!!!!!!!!!!

WACA

 

 

 

 

 

 

ブラックライトで発光するポスター入荷