2015年1月 のアーカイブ

店長の勝手にシネマ「LUCY/ルーシー」リュック・ベッソン監督

2015年1月25日 日曜日

最近も映画は色々観てますが、今日はこれ。

人類の脳は、10%しか機能していない
100%覚醒した彼女は、人類を救うのか?滅ぼすのか?

リュック・ベッソン監督、スカーレット・ヨハンソン主演のサスペンスアクション。新種の物質により脳が覚醒した女性の驚異のパワーを描く。

台湾で犯罪組織に捕らえられた平凡な女性ルーシー(ヨハンソン)が、新種のドラッグを腹に埋め込まれ、国外への密輸を命じられる。

だがドラッグが体内で漏れて突然脳が覚醒した彼女は、組織の刺客を次々と倒し、脳科学の権威に会おうとパリへ向かう。

映画『LUCY/ルーシー』予告編

この映画はリュック・ベッソン丸出しなんで、賛否両論があるようですが個人的には全~然イケちゃいました。

むしろラストまで思いっきり惹きつけられますよ。

トイレに行く暇は無いです。

脳科学者役にあのモーガン・フリーマン先生も登場します♪

まだ観てない、、、って方は是非どうぞ。

大阪店は今再入荷商品や、新着商品など色々入ってきています!

話題の純金ペーパーも僅かですが入荷済みです!お待ちしております♪

waca

純金ペーパー(巻紙)が大阪店にも入荷です♪






店長の勝手にシネマ【Inherent Vice/インヘレント・バイス】

2015年1月16日 金曜日

映画ネタ行きま~す♪

Inherent Vice/インヘレント・バイス
(2014年)148分 
(犯罪 / ドラマ / ミステリー / ロマンス)

北米公開 2014年12月12日〔限定公開〕 
     拡大公開は2015年01月09日より(予定)
日本公開 2015年予定

マリファナ中毒で探偵のラリーは、元恋人から依頼をうけるが・・・

出演:ホアキン・フェニックス、リース・ウィザースプーン、オーウェン・ウィルソン、ベネチオ・デル・トロ、ジョシュ・ブローリン、キャサリン・ウォーターストン
脚本・監督:ポール・トーマス・アンダーソン(マグノリア、ブギーナイツ)
公開はアメリカで2014年12月12日

てな感じなんですが、ホアキン・フェニックスとベネチオ・デル・トロ出演というだけでワクワクするのは僕だけでしょうか?

そして広告が、、、

もう超絶カッコイイ。モロアメリカン丸出し。しかも80’sを意識してますね。

個人的にすげーツボ。↓

やばい、、、ネオンカラーも半端ないです。

ラストはイラスト↓

久々に楽しみな映画です。

残念ながら、日本公開の日程はたしか未定です。

とりあえずは、トレーラーで我慢しましょうか↓

SMOKINなシーンもありますね 笑

ほなまた次回。

waca

これぞ巻きタバコ教本!!!巻き方のみの書籍です