2015年4月 のアーカイブ

ヘンププロテイン&麻の実ナッツ「無敵ヨーグルト」レビュー♪

2015年4月18日 土曜日

季節の変わり目ですね~体調管理は大丈夫でしょうか?

ボクは最近内面から健康体になろうとしています。笑

今日のブログはそのレビューです↓

最強三点セット!!!

大麻堂のスタッフなので、当然といえば当然ですがこのセット毎日食べてます。

まずはヘンププロテインを付属のスプーンですり切り一杯分を投下。

綺麗な緑色をしています♪

こんな感じです。

まぁまぁな量です笑

別に筋肉マンを目指している訳ではないのですが、極力無添加で身体にイイ物を摂りたいので入れてます。

そしてここで登場の「麻の実ナッツ」(大麻の種です)

 

麻の実は非常に美味しいので、個人的には大好きです。しかも栄養価も抜群なんです!!!

後はこれを混ぜて食べるだけ。忙しい朝にも最適ですね~♪

毎日食べてる僕の感想を一言で言います。

「めちゃくちゃ調子良くなります」

本当です。

風邪とかも引きにくくなった気がします。

実際にお客さんからも、「肌ツヤがよくなった」とか「朝の目覚めが良くなった」というお声をいただいております。

しかも今ならヘンププロテインがSALE中なので、お安く手に入ります!!!!!

是非試して欲しいです。いや、買ってください。笑

添加物だらけのコンビニ弁当やカップラーメンなんかより100倍身体にイイと思います。200倍くらいかも。笑

waca

 

 

 

 

 

期間限定「大・大・大セール中」






元警察官が、人生で初めて「マリファナ」を吸う動画

2015年4月17日 金曜日

元警察官が、人生で初めて「マリファナ」を吸う動画(トレーラー)

早く本編が観たい所です♪

waca

マリファナ品種インセンス(お香)かなり売れてます。