2015年6月 のアーカイブ

Hood Rats Blog 「Fresno,CA産」新譜でもカッケーーー♪Omar Aura/Players Only

2015年6月29日 月曜日

久しブリに音楽ブログですかね♪

今日はこれ。

Omar Aura/Players Only

なんというジャケなんだこりゃ。

色使いやば過ぎ。

しかもファッションがこれまた玉乱、、、

TOPSはタッキーニですから。笑 それに足元はグラヒル。

新譜なんですが、曲自体もNEW WESTから一線を飛び越えて、90’sを継承しているので僕個人的には大好物です。
はい。

最近のBLACK MUSICはうるさくて苦手、、、という方も聴いてもらえると思います。

こっちはネタ使い↓

パームツリーがイイ感じですね!ザ・キャリフォーニア~なPVです。

彼、要CHECKですね。

今後、大阪店はしばらく休止していたCDの方も徐々に仕入れて行きたいと思っております♪

特にウチに「CDだけ見に来ていただいてるお客様」にはお待たせしました!!!!という感じです。

またこちらのBLOGでアップしますので、よろしくお願いします(^^)

waca

売れ続けている「WESTCOASTを中心としたMIX CD」






Let’s Groove 天竺(TENJIKU)大阪

2015年6月26日 金曜日

明日6月27日、大阪でオモロイイベントありますよ♪

ジャンルですか?

J-POP ONLYです。笑

ですが、笑えないくらいテンション上がりますよ。

J-POPなめたらあかん!!!ダメ。絶対。

フライヤーもワヤです。

8cmのCD ONLYで浪花のDJ KING SEIKOが回し続けてくれます。

お時間のある方覗いてみては如何でしょうか?

アメ村の中です。大麻堂大阪店からもすぐそこです。

店舗情報

ZIPANG KITCHEN GOKUU

大阪市中央区西心斎橋2-12-14 06-6210-5976

19:00~5:00 every 4th satueday No Charge(WALK IN)

懐かしのあの曲や、こんな曲。色々聴けると思いますよ!

特にBLACK MUSIC系タイムはヤバイです。笑

では!

waca

 

 

 

 

本物の粉末クレンザーが入っているリアルSHITがこれ