2016年5月 のアーカイブ

喫煙具各種「スタッフおすすめ紹介♪」Vol.2

2016年5月10日 火曜日

前回に続きオススメ喫煙具を紹介して行きます。

まずはガラスパイプ部門No.1の売れ行きを誇るこちら。

大麻堂オリジナル 活性炭ガラスパイプ 「クリア」【活性炭フィルター1本付属】

小さすぎず、大きすぎず程良いサイズで、握ったときのグリップも良くフィルターも装着可能な優れもの。

これは東京店、大阪店共にベストセラーパイプとなっております。迷ったらコレです!!!

■仕様
サイズ:全長100mm、火皿口径20mm
素材:パイレックスガラス(耐熱強化ガラス)
カラー:グリーン、クリア、ピンク、ブルー、ブラック

お次はこちら。

日本古来から伝わるキセル。アミ不要で分解も可能な超オススメモデルです。

一点一点キセル職人が、丹精を込めて手作りしています。

火皿までパカッと分解できてしまうので、メンテナンスも楽々。

末永く愛用していただけます!

きせる 「万征×大麻堂 NEO煙管 (ネオキセル)」 (アミ不要タイプ)

■仕様
サイズ:長さ85mm 火皿直径15mm
モデル:麻柄モデル、スタンダードモデル
素材:真鍮
付属品:TUNEフィルター1本、巾着袋

最後はこの子です↓

あのスヌープドッグがプロデュースしたデジタルヴェポライザーG-Pen PRO。

大型ヒーティングチャンバー搭載、3段階の温度調整機能など、幅広いセッティングに対応するプロフェッショナル仕様のGペン「Gプロ」

ドライハーブが0.5グラム入る大型チャンバーを搭載、3段階の温度調整機能がついて幅広いセッティングに対応します。

洒落が効いた植木鉢やカードグラインダー、専用トレイなど付属品も充実。

さすがはG-PENといったところ。

充電はUSBです♪

ヴェポライザー「Snoop Dogg × G Pro Herbal Vaporizer BUSH (スヌープドッグ×Gプロ ハーバルヴェポライザー ★ブッシュ)」

■仕様
ドライハーブ用
サイズ:長さ138mm×直径22~25mm (本体)、チャンバー容量 0.6グラムまで

最新、最先端のデジタルヴェポライザー。おひとついかがでしょうか?

こんな感じで、喫煙具も色々入荷しておりますので、是非店頭でお手にとってご覧になってみてください♪

お待ちしております。

waca

大阪店にあと1枚だけ在庫あり。完全早い物勝ち。スヌープのオフィシャルT。






喫煙具各種「スタッフおすすめ紹介♪」

2016年5月8日 日曜日

GWも今日でラストですね~

大麻堂は無休で営業中ですよ~♪

いま喫煙具が入荷ラッシュなんです!!!

色々あるので一部ですが、紹介して行きます。

まずはこちら↓

IKEAやTigerなんかで売られてそうなお洒落パイプ。

スプーン型&ウッド素材で、経年変化も楽しめる「自分だけのパイプ」になって行くのが特徴のひとつ。

しかも吸い口にはTUNEフィルターがピッタリ!!!喉にも優しいです。

素材にチークウッドを使用した、完全ハンドメイドの一点もの、、、ほ、欲しい。

オーガニック&ナチュラル思考、ベジタリアン、ラスタなあなたも絶対ツボなはずです。笑 わかります。

■仕様
サイズ:全長115mm、火皿口径20mm
素材:チークウッド
荏油(エゴマ油)、もしくは桐油でオイルフィニッシュ
活性炭フィルター付属

活性炭ウッドパイプ 「オールウッド スプーン」

お次はこちら。

コロラド州はデンバーからやってきた刺客。

ガラス×メタルという究極の組み合わせなんです。

火皿と煙の通り道部分は、耐熱強化ガラス(ボロシケイトガラス)製。
無味無臭のガラスだから、たばこ本来の味を損なわず、マイルドなスモーキングが可能に。

さらにはガラス部分をカバーするようにデザインされた本体は、エアクラフトグレードアルミニウム製で頑丈。

分解できるのでクリーニングもかんたんです!

■仕様
カラー:ブラック
サイズ:全長100mm、高さ48mm、火皿口径18mm
重量102グラム

アメリカ製でなんといっても見た目が「かっこいい」

男気溢れるゴツめのデザインも素敵です。車で例えるなら完全にHUMMERですね。笑 モロ

ガラス&メタルパイプ 「Pyptek Prometheus Pocket Pipe (プロメテウスポケットパイプ)」

そしてこの子↓

ペットボトルさえあれば、どこでもSMOKINGが可能。

携帯にも便利な水パイプキットです。

使い方は至って簡単。

この様に水をやや多めにして、(ステム部分が浸かるくらい)吸い口を装着して終わり。

あとはタバコをセットしてBurnするのみ。

グリーンのほか、レッド・ブルー・クリアも御座います。

■仕様
カラー:レッド、グリーン、クリア、ブルー
サイズ:110mm(吸い口部分)

ペットボトル用水パイプキット 「Water Puff (ウォーターパフ)」

これ火皿もちゃんとガラスですし、値段の割にはクオリティ高いですよ。かなりオススメです!!!

人気のデジタル喫煙具Vapeもいいですが、アナログな喫煙具もやっぱり人気があります。

そして売れまくっているマリファナ味の電子タバコ「e-njoint」も再入荷です。

およそ500回使用可能な使い切りタイプの電子たばこです。
ニコチン、タール、THC(大麻の有効成分)などは一切含まれておりません。

マリファナ味の電子タバコ「E-Njoint (エンジョイント)」 (ニコチンゼロ)

東京店、大阪店共にすべて入荷していますので、是非お立ち寄りください。

waca

こっちのウッドは特大サイズです