‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

【すいだおれ太郎の】ぼくのなつやすみ in福井県小浜市 

2016年8月20日 土曜日

まいど~

今日は太郎の短い短い夏休みの様子をUPするで~

まずはマイナスイオンを浴びに野鹿の滝に。

これは太郎が撮った渾身の1枚やで。

あとは芝生に埋まってみたり

友達のアメ車に乗ってみたり

ほんまに福井はええとこや~

あとは特に何もしてへん。うんこしたぐらいやで~

次は君の町にも太郎が現れるかも?!

ほな!!!

太郎

デザインがエグすぎる「アンティーク感」が半端じゃないヴェポライザー






店長の勝手にシネマ「映画 トゥモローワールド」(2006年米・英)

2015年9月8日 火曜日

久しブリに「勝手にシネマ」のコーナー。

最近休みの日は映画館に足を運んでいる僕です。一人でも観に行きます笑

TED2/ターミネーター新起動・ジェネシス/マッドマックス怒りのデスロード/進撃の巨人/靴職人と魔法のミシン/ミッションインポッシブル ローグネイション、この辺は全部観に行きました。

映画大好き。

では本題のコレ↓

邦題「トゥモローワールド」(2006年米・英)

これは昨日DVDで観ましたが、既に知っているという方も多いのでは?!

とにかくマリファナ大好きなおじいが登場するんです。笑

マリファナ品種「ストロベリーコフ」の事だと思います。笑

訳し方がまんま、、笑

と、まぁこんな感じでピースフルなシーンもあり、アクションもありで濃い作品に仕上がっておりました。

人類に子どもが生まれなくなってしまった西暦2027年を舞台にしたアクション・エンターテインメント超大作です。

 

あらすじ

 

西暦2027年、人類は18年間の長期に渡って子どもが生まれない未曾有の異常事態が続いており、このままでは人類絶滅の危機は免れなかった。そんな中、国家の仕事に就くテオ(クライヴ・オーウェン)が、人類存続に関係する重要な情報を握り始める。人類の未来はおろか自分の将来でさえ興味を示さないテオだったが……。

とにかくカメラワーク、映像が凄かった、、、という印象。

ネタバレになるので詳しくは言いませんが、まさに超大作ですね。

興味のある方はどうですか?最近雨ばっかりですし、自宅でゆっくり映画鑑賞もいいですよ~♪

waca

 

 

 

 

 

オランダ産マリファナ味のリキッドです(電子たばこ専用)