【東京店・大阪店】ガチャガンジャ復活♪マリファナスターの「ソックリマンシール?!」

2016年11月25日

お客さんから、「ガチャ無くなったんですか?」

というお問い合わせがあり、東京店/大阪店共に大好評だったガチャガンジャが遂に復活です!!!

今回は誰もが知るレジェンドストーナー達がシールに♪

シークレットキャラを引き当てろ!!!全10種です。

これは全てコンプリートしたくなるやつ笑

やばすぎ笑笑笑

裏まで凝りまくり笑

これは欲しい。

1回500円!

何が出るかは君の運次第だ!

スクリーン(アミ)もガチャの中に同封されていますよ~♪

チャレンジャー求む。

waca

通販でも引けちゃいます







【嗜好大麻合法化ニュース】カリフォルニア州 ラッパー「スヌープ・ドッグ、大麻合法化に喜び表す」

2016年11月12日

カリフォルニア州で大麻が合法化されたことを受け、スヌープ・ドッグが喜びを表している。

同州をはじめマサチューセッツ州、ノースダコタ州、アーカンソー州、ネバダ州にて、大麻合法化案「プロポジション64」が住民投票で承認され、スヌープ・ドッグはツイッターで「カリフォルニアでマリファナがたった今合法になった。

大麻を毎日吸う」と早速コメントを出している。

スヌープ・ドッグに続きセス・マクファーレン(映画テッドの監督)もドナルド・トランプが米大統領に当選した際、「少なくともマリファナは合法化した」と皮肉混じりにコメントしている。

これまでも個人でのマリファナの使用をオープンにし、むしろ大麻使用を提唱してきたスヌープは、2013年には1日に80回マリファナを吸うと告白しており、22歳、19歳、17歳になる子供たちにも「正しいかたちで」大麻を吸う方法を示したいと話していた。

「子供にマリファナを押し付けようとは決してしないよ。でも、彼らが望むなら、正しいかたちでどう使用するか見せたいね」

大麻合法化の波は、これからさらに加速し、ひとつのビジネスシーンとして無くてはならないものになって行くでしょう。

祝 合法化!!!

waca


【PR】カリフォルニア州 嗜好マリファナ合法化記念トレーナー

【PR】大型ヒーティングチャンバー搭載、3段階の温度調整機能など、幅広いセッティングに対応するプロフェッショナル仕様のGペン「Gプロ」に 米ラッパーのスヌープドッグモデル第2弾が登場!