2009年8月 のアーカイブ

8/31 清き一服

2009年8月31日 月曜日

麻畑のすぐ脇に立てられた、とある地域の選挙ポスター。

TTMD-BLOG-090831-14

日本に根付く伝統の大麻、世界各国で見直される大麻が、一刻も早く、公平な議論のもと審議されますよう、新政権に期待します(kg)






8/28-30 蔵王 龍岩祭

2009年8月31日 月曜日

8/28-30に山形県で行われたフリーフェス蔵王 龍岩祭のイベントレポートをどうぞ♪

TTMD-BLOG-090831-1

【1日目 8/28】

TTMD-BLOG-090831-11

TTMD-BLOG-090831-12

山形のデリシャス料理・芋煮で腹ごしらえ、日本酒・初孫で楽しく酔いながら、さあ祭りのはじまりはじまり!

と、さっそくスイマセン…撮りためた1日目のライブ写真を誤って消去してしまいました。。。

人間だけでなく、動植物の楽しむ声まで聴こえたマーレーズ

ファイヤーダンスによる炎エフェクトにあわせて、休む暇なく踊らされたDJ 光

犬式 三宅さん×Peace-Kさん×BLISSED 才三さんのスペシャルユニットetc、最高の初日だったのに。。

【2日目 8/29】

TTMD-BLOG-090831-2

最新MIX 「ENCHANT DUB」収録のクラシックレゲエやブレイクビーツをゴキゲンに展開してくれたJAHTOMEさん。

※当CDは近日再入荷の予定ですv

TTMD-BLOG-090831-4

TTMD-BLOG-090831-5

夕暮れ~早晩、絶景の山頂ムーンステージでプレイしたCONOMARKさん。

ノリノリのCONOMARKさん、僕のカメラはブレブレ。

TTMD-BLOG-090831-6

リフト乗り場や山の斜面にまで、サイケデリックなライティングがはみ出していたVJ OVERHEADS

TTMD-BLOG-090831-7

TURTLE ISLANDの祭りサウンドに呼寄せられるようにして集う観客。前列は酔狂!

TTMD-BLOG-090831-8

ファンク好きに推薦☆☆☆

9/21開催のnbsaにも出場が決まったMountain Mocha Kilimanjaroで、2日目はシメッ!

【3日目 8/30】

TTMD-BLOG-090831-9

BLISSEDのライブには犬式の三根さんが飛び入り参加!

TTMD-BLOG-090831-10

長野 上田ジョイントの主催者でもある才三さんは、Master Of Life 「UEDA TEE」を着て演奏くださいました!

TTMD-BLOG-090831-3

そういえば、ステージ間を運行するTUK TUK TAXIの運転手さんも麻柄の入った上田手ぬぐいを装着しておりました~。似合ってマス!

TTMD-BLOG-090831-13

さすが山、ナチュラル・スモークに包まれた大ラス。

山形で出会った全ての皆さん、極上の3日間をありがとうございました!!

来年の開催も楽しみにしております!(kg)






8/31 台風ッスね!

2009年8月31日 月曜日

僕のMAXテンションが100だとしたら・・・現在106です。超えてしまいました・・・hagiです!

さぁ!皆さん台風ですよ!こんな感じのピースな装いで下北沢へレッツゴーですよ!緑のモコモコ感かなりステキです!

台風blogちょっとカッコつけました 笑

今後も台風に注意しつつ外の景色を楽しんで下さい!HOODY(店頭限定)/TEE/SHORT PANT/SLIPON

hagi