2009年11月 のアーカイブ

11/30 X’mas・・・

2009年11月30日 月曜日

1年前・・・いや、2年前のこの時期からクリスマスの習慣を忘れ始め・・・

今では諦める事の大切さまで学び、少しだけ成長した・・・hagiです。

夏頃までは相手がいなくてもまだ余裕があるのですが、寒くなりはじめると時間の流れは速く

彼女候補も見つからないまま、気が付けば正月・・・このパターンです!

そんな悲しいクリスマスは嫌だ!そう思ったそこのアナタ!

コチラの商品が効果的です!

blog 25MARC BY MARC JACOBS (マークジェイコブス)プレゼントを買ってから渡す人を探すのも気合が入っていいかも!

値段も安くて女の子に人気のあるブランドなので、今年のクリスマスは勝負をキメたい!と思ってるあなた・・・買いです!

まぁ、好きな相手がいれば、なんですが・・・

hagiでした!






11/29 adidas x jeremy scott

2009年11月30日 月曜日

帰国後初のブログ更新で御座います!

実はNYから帰国する前日に風邪をこじらせてしまい大変でした・・・

早速NYで撮ってきた写真をアップしていきます!

まずはコチラから!

blog 012かわいいキッズが超見てますが・・・何があったんでしょ?

blog 013ガンジャマン・・・子供が見てますよ!

次の画像はこの方に登場して頂きましょう!

スープ片手に空を眺めるこの方は・・・・

blog 014なんと!三宅さん(犬式)でした!

この日は朝からホテルの屋上で朝食を食べました!スープの湯気までカッコいい!

NYではいろいろとお世話になりました!ありがとうございま~す! 犬式さんのCDはコチラ

次の写真は、NYっぽい写真をどうぞ!

blog 015

この後結局、この車の人に何か言われましたが、英語が理解出来ない僕は「さんきゅー」と右手を上げて

足早にその場から消えました(笑

次は、NYで買ってきたアイテムを着ちゃいました!

blog 23詳しい詳細はお問い合わせ下さい!

最後にNYのアディダスオリジナルでお世話になったミッシーです!

blog 24ファンキーな彼女でしたが英語理解力ゼロの僕にも優しく対応してくれました(涙

次に会うときはもう少し単語を覚えて来るからねぇ!

ガンジャマンが手にしているJEREMY SCOTTのスニーカーも入荷してますので欲しい人はお早めに!

hagiでした!






11/28 東京店からのX’masプレゼント

2009年11月28日 土曜日

世界にひとつ

あなただけのガラスパイプ

お作りします

TTMD-BLOG-091128-1

東京店からのX’masプレゼント

「ロックスターガラス オーダーメイドパイプ」

アメリカのガラス情報誌「Glass Aficionado」にも特集を組まれた注目の日本人ブロアーRock Star Glassが、あたなのお好みに合わせてガラスパイプをおつくりします。

例えば、こんなガラスパイプ

東京店では、その他のデザインを掲載した専用アルバムを設置して、皆さまのご来店お待ちしております。(kg)

BANNER-BLOG-3