2011年11月 のアーカイブ

SPECTATOR最新号「これからの日本について語ろう」入荷!

2011年11月29日 火曜日

毎号楽しみにしている読者の方も多いんじゃないでしょうか?SPECTATOR最新号が入荷しました!

今回は”これからの日本について語ろう”をテーマに3・11以降の行方を探るロングインタビュー特集号です。

僕達の心を大きく揺さぶったあの地震・津波、そして原発事故…。

政治家やマスコミなどがまるで信頼できない今、僕達個々がそれぞれに考えを深め、あまりにも「他人」に任せきりだった国の未来・地球の未来を、少しずつ僕達の手に取り戻していかないといけない大きな転換期に来ているのだと思います。

見たくない現実から目をそらしたり、見て見ぬふりをするのはとても楽な事だけど、もうそれじゃあどうしようもないところまで来ている、大きな「現実」を考えてゆくきっかけになる1冊かもしれません。

(良し)

 

雑誌- 「SPECTATOR (スペクテイター) vol.24 これからの日本について語ろう」
Spectator (スペクテイター) vol.23 「WILD WILD EAST! TAIWAN」

スペクテイター vol.19 「パシフィックノースウエスト」特集
スペクテイター vol.22 「WORKING」

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






新発売!ガラスボング専用活性炭火皿がナイスですねー!

2011年11月21日 月曜日

煙のタールを軽減  ・のどが痛くならない、効果でただ今爆発的な愛用者を生み出しているTUNE活性炭シリーズ。

これまで数々の専用パイプや喫煙具を創り出してきた我らが大麻堂ですが、またまた作っちゃいました、”ガラスボング専用カスタム火皿with活性炭”!!

細かい説明はあとにして、まずはその全貌画像からレッツゴー!

ナイスですねー!

 

 

 

 

使い方はボングにカポッと装着するだけの簡単設計。

真ん中に入ってるのが活性炭です。↓

パーツとは別売りでこちらも¥320~¥840(20g~150g)で販売中!

ボングの水(煙の冷却効果)+活性炭(煙のタール軽減効果)のW効果でその吸い心地といったら…..

ナイスですねー!

 

 

 

 

ウチのナイスドリームス・ガラスボングと併用して頂くと、さらに煙のマイルド効果は絶大!!

ちなみに活性炭火皿をセットすることで、ボング本体の汚れも圧倒的に軽減してくれます。

こちらがその検証結果!どどーん!!

う~ん、帝王!!!

 

 

 

 

 

ノーマル仕様と比べると別次元の汚れ具合!!

ボングは掃除が面倒!って方にもこれはマジでオススメ!

ボングユーザーなら必携の、新たなマストアイテムになりそうですね。

(良し)

【新型】カスタム・ボングパーツ 「活性炭フィルター内蔵ボウル (火皿)」
【活性炭火皿に☆】 「TUNE活性炭」

カスタム・ガラスボング 「ナイス・ドリームス」【濃縮クリーナーつき】【LED氷1個付属】【カンナビス・カップ出展作品】
カスタム・ガラスボング 「ナイス・ドリームス・スリム 1チャンバー」【濃縮クリーナーつき】

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






”もしもNIKE AIR FORCE 1が麻柄だったなら?”が実現!!

2011年11月14日 月曜日

”もしもNIKE AIR FORCE 1が麻柄だったらヤバくない??”

HEMPラヴァーズなら誰もが1度は思い描いちゃう?そんなドリーミーな疑問に、

またしてもMaster of Lifeがバッチリ応えてくれました!

しかも今企画のデザインを担当したのが、楽天イーグルスやマリーンズのマスコットキャラのスニーカーやCAP、車などをデザインし、オールスター戦でも話題になった超新進ハンドペイント・アーティスト「RACQUER FREAKS」!!

その会心の力作をどうぞご覧あ~れ~

 

スウッシュに描かれた麻柄がキラリと眩しい3色展開!

合わせやすい万能型 WHITE×WHITEバージョン。

爽やかでクリア。UPLIFTING HIGHへと履く者を導きます。

クールで隙のないBLACK×BLACKバージョン。

研ぎ澄まされたSENSITIVE HIGHへと履く者を導きます。

ギラリと光るゴールドは王者の証!WHITE×GOLDバージョン。

カラダの芯を突き抜けるSTRONG HIGHへと履く者を導きます。

 

どうでしたか?ヤバくないですか??

実物はもっとヤバイですよ~~

ところで、この麻柄スニーカー、すべて「完全受注生産」となっております!

受注から約2週間ほどでお届けできますので、どしどしオーダー下さいませ。

(良し)

RACQUER FREAKS (ラッカー・フリークス) × Master Of Life 「カスタム・スニーカー NIKE AIR FORCE 1 LOW 麻柄」【受注生産品】
Tシャツ #224 「麻柄 NIPPON (麻柄ニッポン)」

Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「CHAMBRAY SHIRTS (麻柄ポケット シャンブレーシャツ 長袖)」
ふんどし 「大麻ふんどし 麻柄」

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ