2012年1月 のアーカイブ

HEMPを通じて愛が芽生える2012年のバレンタイン

2012年1月27日 金曜日

去年大麻堂に日本初上陸を果たして以来、その奥深~い味わいでリピーター&まとめ買い続出中のドイツ発オーガニック・ヘンプチョコレート「Canalade」。

海外産チョコにありがちな甘ったる~いあの独特の感じは全然なくて、意外なほどアッサリめな食感でありながら、そこはかとなく感じる濃厚かつ高級な味わい。

それもそのハズ!このチョコレート、ドイツのDLG(ドイツ農産物協会)が1987年より開催している世界最大規模の食品競技会「DLGコンテスト」で、外観・味・色・香りなどなど200近い審査項目をクリアした「金賞」受賞チョコ!

しかも栄養満点麻の実ナッツがたっぷり入っているのデス。。

そんなわけで、2012年バレンタイン・チョコにはぜひコイツを激PUSHしたいんですよねー

味はミルクとダークの2種類!

どっちもおいしいんですが、甘党お子様舌の自分はミルクに秒殺!アダルトな味覚をお持ちの方にはダークがオススメです。

まーバレンタインなんて義理でも何でも貰えるだけで「あざっす!!」なんですけど、HEMPを愛する方には特にこんなチョコレートが響いちゃうのかも?

(良し)

大麻チョコレート 「CANALADE Organic Hemp Chocolate (カナレード・オーガニック・ヘンプ・チョコレート)」
HEMP KITCHEN (ヘンプ・キッチン) 「HEMP SEED NUTS 麻の実ナッツ 200グラム」

麻の実クッキー(プレーン)
麻の実クッキー(十穀)

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






”おバカほっこり映画で一服” のコーナー第1回

2012年1月22日 日曜日

とりあえずはじめてみました”おバカほっこりムービーで一服” のコーナー。

”バカすぎる” ”笑える” ”ホッコリ”を一応のテーマに、色々書いていきたいなあと思っていますので、第1回

で終わらないように頑張ります!!

さて、記念すべき?第1回はみなさんもご存知!超メジャーシリーズ「TAXI」の4をご紹介したいと思います。

シリーズ3作目までの王道的アクションムービーな展開から一転、おバカすぎる警察署長を中心にWEED感たっぷり

の痛快ぶっとびスモーキー・コメディになっちゃってるから、「??」な従来のTAXIファンの人も多かったのではない

でしょうか?

実際この映画のレビュー見てたら、「意味わかんない」 「笑えない」 「カーアクションが無い!」などなどボロクソなレ

ビューばかっりでかなり笑えました☆厳しいッスねー世間って。。。

しかーし、大麻堂的(個人的?)にはシリーズ中最高傑作の太鼓判を押したいと思います!よくやった、リュック・ベッ

ソン!!みんなが何と言おうと、僕は超笑えました!ありがとー!!!

すこぶる簡単にストーリーを説明しときますと、今作の主人公警察署長(間違いなくこの人が今作の主人公。TAXIと

か関係ナシ!署長の映画だと言っても過言ではないっ!!)を中心に”どう考えてもアホすぎでしょー!!”なハッ

ピー警察官たちが繰り広げるヨレヨレ系コメディ映画?って感じでしょうか。

まだ見てない方やチーチ&チョンとかそっち系の映画が好きな方、たぶんレンタル店の片隅で眠っていると思うの

で、暇な時にでもホッコリ観してみてくださいね☆

あー日本もこんなお巡りさんがいるぐらいが平和で丁度いいと思うけどなー

それではまた次回~たぶん。。

(良し)

マリファナ青春旅行 ★(上・下)セット
携帯用エアー・フレッシュナー 「HELLO NEIGHBOR (ハロー・ネイバー)」

最新型 小型ヴェポライザー(ベーポライザー、ベポライザー) 「WISPR (ウィスパー)」
大麻堂オリジナル配信動画 – 「ニンビン・ロックス」dl-marketからご購入ください。

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






☆2011年度売れ筋喫煙具BEST3の発表です☆

2012年1月14日 土曜日

いよいよ今年から始めます、年間売れ筋喫煙具BEST3の発表です!

最新喫煙具はもちろん、ベポライザー人気の上昇、そして何よりも”のどが痛くならない”活性炭パイプシリーズの人気が光った1年でした。

どうやら時代は”機能性への追求”へと向かっているようです。

そんなわけで一気にいっちゃいましょー!

まずは「BEST3」

☆ナイスドリームス 2チャンバーシステム

冷却水3層+氷1層でトップクラスのマイルドな吸い心地を実現!

実際使用後のお客さまの評判もかなり良かった1品!

専用カスタム・パーツでバージョンUPできるのも魅力的!

ナイスドリームス・ガラスボングシリーズに水一層とエンターテイメント性をさらに追加するカスタム・パーツシリーズも用意

「BEST2」

☆Journey Pipe

いやー去年のコイツの勢いは凄まじいものがありました。

スタイリッシュなデザインとその使い勝手の良さから瞬く間にSMOKE業界に広まったスーパールーキー的逸品!

一般的なメタル素材と違い、有害物質が出ない亜鉛合金製、マグネット式で簡単に分解可能、気に

なる汚れは拭き取るだけでOK、末永く付き合える高耐久性などなど… ありそうで無かった機能を凝

縮した、まさに2011年度の新人王!!

 

ではいよいよBEST1いってみましょー

やっぱりコイツでしたね。”のどが痛くならない”活性炭パイプシリーズ!

昨今の”のどの痛みが気になる”ユーザーの増加現象に比例するかのように、爆発的にユーザーを獲得している「TUNE活性炭フィルター」。

2011年度もその人気はとどまるところを知らず、もう完全に”定番化”したと言っていいでしょう。

滑らかな吸い心地、取り扱いのし易い小型サイズ、耐熱性・対衝撃性に優れたパイレックス・ガラス

設計、求めやすい価格帯の実現でホントにたくさんの方々に使って頂いていると思います。

この場を借りまして、改めましてありがとうございます!!

 

その他、惜しくもランク外の4位だったものの今後の活躍に期待大!ということで「審査員特別賞」でもう1品ご紹介したいと思います!

☆「審査員特別賞」

☆カリフォルニアの刺客!超小型携帯ベポライザー「MAGIC FLIGHT」

2011年はベポライザーの認知度・人気が急上昇した年でもありました。そんな中、下半期突如疾風

のごとく現れたコイツは熱かった!

”ベポライズするまで約40秒前後”という常識をあっさり覆す”ベポまで約5秒”を実現!!

しかもガスも火も必要ナシ!充電式乾電池1本でOK!ってもんだからそりゃあヤバくないわけがない!!手のひらにすっぽり収まる超小型設計で屋外での使用もらっく楽。

コレ、今年はかなりやってくれるんじゃないかなあ。。と思っております。

 

そんなわけで今年も色々と面白アイテムを入れていきますよ~!!

では次回!!

(良し)

カスタム・ガラスボング 「ナイス・ドリームス・スリム 2チャンバー」【濃縮クリーナーつき】
ハンディ・ヴェポライザー 「MAGIC FLIGHT (マジック・フライト)」

活性炭ガラスパイプ(チューンパイプ、TUNE PIPE) 「ナノ」【活性炭フィルター1本付属】
「Journey Pipe (ジャーニーパイプ)」第23回カンナビスカップ出展

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ