2012年3月 のアーカイブ

春一番☆小型パイプ旋風吹き荒れ中!今年はコレで吸いに行く!!

2012年3月31日 土曜日

今回は「春一番☆小型パイプ旋風吹き荒れ中!今年はコレで吸いに行く!!」と題して、2012春夏@屋外!コレは使える携帯小型パイプの定番モノ~人気のアイテムまでどどーんと特集しちゃいます!!

第1のコ~ス!

まずはやっぱコイツらですかねー。携帯小型パイプのド定番!誰もが1度は通る道、その使いやすさは何年経っても色あせません!モンキー型パイプー!!

リーズナブルにサクっとイクなら左に見える永遠の相棒、1個¥1,000でフル稼働!

いやいや待てよ、余分に持ちたい時もあるっしょ!そんな時はストック付BOXタイプがいけてます!パカッと開けばストックルーム、裏蓋開ければ掃除もOK!1個¥2,100分はバッチリ働きます!!

Open it!!

第2のコ~ス!

モンキー系パイプの影に隠れ、意外と存在感薄なコイツ。そして存在感も薄ければ実体も薄い!

でもその薄さが何かと便利な今日このごろ。カード型パイプー!!

市販のタバコの箱よりもう一回りほど小さい手の平サイズ。

財布の中やポケットの中にもスッポリ収まってしまいます!

で、、コイツのいいところはココからなんです。

Open it!

なんとマグネット式で簡単に分解可能なんです!

ってことは掃除が楽チン!しかーも、もう一つイイところ。。簡単に分解できるので、1枚ずつバラで持ち歩けば何かわからない!!ただの小さい金属板ですからねー (タバコスモーカーは肩身が狭い世の中ですからねー。この辺も気を使わないとねー♪)

そして使いたい時はマグネットでパシっパシっとくっ付けるだけ。

これだけの機能が搭載されていて¥1,260はマジで買いだと思うんですけどねー

 

第3のコ~ス!

最近定番化されてきた感もある人気パイプ!全長約35mmの小型設計、精巧な作り、機能性、スタイリッシュな外観と所有感…人気が出るのも超納得ですね!ピースパイプー!!

見た目は小さなキーホルダーです、完全に。

でもココからがポイント。

Open it!

火皿登場~!これが第1形態。

さらにOpen it!

ストックルーム登場~!便利ー!!これが第2形態。

さらにさらにOpen it!

第3形態。分解できて掃除が楽にできちゃうんですよねー!

高級感ある外観、バツグンの実用性&携帯性、そして所有欲まで満たしてくれて¥6,800!

長く使いたい方、カッコイイ携帯パイプ探している方ならチェックしておいて損ナシです!!

 

最後のコ~ス!(番外編)

携帯用パイプ特集とくれば、このグッズも紹介しとかないとダメですよねー

どこでも楽に持ち運べて、気になる煙のニオイまで消してくれるアウトドア派の必需品、ハローネイバー!

使い方は超簡単!コイツを口にくわえて煙を吐き出すだけで、気になるイヤな香りがイイ~香りになってしまうという、Smokerなら1回は使ってみて♪ なマストアイテム!!(タバコスモーカーは肩身が狭い世の中ですからねー。この辺も気を使わないとねー♪)

チェリー、オレンジ、バニラ、ココナッツ、ジャスミン、エクストラ・クールと香りの種類が選べるので、その辺はお好みでって感じで。

 

そんなわけで、マナー&エチケットを守りつつ、春夏を満喫しましょー!!!

(良し)

【超特価】 「マンチーパイプ」 (モンキー型パイプ) 【価格破壊!】
ウッドパイプ 「マンチーBOX」 (モンキー型パイプ)

メタルパイプ 「THE PIECE PIPE (ピースパイプ)」
携帯用エアー・フレッシュナー 「HELLO NEIGHBOR (ハロー・ネイバー)」

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






麻の実入りのモチモチ食感 ♪ 「Hemp パスタ」新登場!!

2012年3月22日 木曜日

日本全国の麻とパスタが大好きな皆さま、事件です!!

皆さまが愛してやまない麻、そして美味くて堪らないパスタがなんと融合してしまいました~!

2.1mmのパスタ麺に麻の実をたっぷり練りこんだ、本格手打ち風パスタ!

その名もズバリ「Hemp パスタ」が新登場~~!!!

”お母さーん、今日の晩ゴハンなあ~に??

今日はね、栄養たっぷりHempパスタのトマトソース和えよー♪

うほほ~い!うほほ~い!”

なんていう幸せな絵が思わず脳裏をよぎってしまうこのHempパスタ。

6分強茹でて取り出し、素早くソースと和えると芯のあるアルデンテに!

7分強しっかり茹でてから調理すると、手打ちさながらのモッチモチ食感に!!

想像してみてください。”モッチモチ”です。。

しかーも、日本人に不足しがちな亜鉛、銅、鉄、マグネシウム、そしてミネラルをたっぷり含んだ麻の実入りで栄養も満点!

ホントに美味しいので、ぜひ皆さまも1度食してみてくださいね。

東京店にて大すいせん発売中です!!

(良し)

HEMP KITCHEN (ヘンプ・キッチン) 「HEMP SEED NUTS 麻の実ナッツ 200グラム」
大麻チョコレート 「CANALADE Organic Hemp Chocolate (カナレード・オーガニック・ヘンプ・チョコレート)」

お手軽、かんたん 健康美人の『麻の実』ごはん
麻の実クッキー(十穀)

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






US西海岸の大本命バンド「Slightly Stoopid」がGreen Room Festivalに来日決定!!

2012年3月15日 木曜日

春が近づきにわかにLIVE&フェス情報が騒がしくなってきましたね!

そんな中でも東京店イチオシ、カリフォル二ア/サンディエゴ発の激ヤバ・バンド「Slightly Stoopid」が5/19(sat)Green Room Festivalに来日してしまいます!

カリフォル二ア/ロングビーチの伝説的バンドSUBLIME直系の流れを受け継ぐ極上ほっこり西海岸サウンド!

Sublime好きで未聴の方はとりあえず必聴!!

5月っていう初夏の暖かい時期なのも最高ですね~

頭からビールかぶってヨレヨレで聴きたいっす♪

 

ちなみにこのGreen Room fesですが、アメリカのライヴ・トロニカ・ジャムバンド「Lotus」の出演も決定しちゃってます!

しかも5/19,20の連チャン!このバンドのLiveもヤバイっ!!

東京店でも人気のバンドなんですよねー

ちなみSlightly StoopidもLotusも東京店でCD各種好評取り扱い中です!

気になる方はぜひCheck it Chill Out しに遊びにきてくださいネ!!

(良し)

ヘンプボクサーパンツ 【特大!隠しポケット付】【セット割引有】
携帯用エアー・フレッシュナー 「HELLO NEIGHBOR (ハロー・ネイバー)」

ハンディ・ヴェポライザー 「MAGIC FLIGHT (マジック・フライト)」
メタルパイプ 「THE PIECE PIPE (ピースパイプ)」

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ