2012年5月 のアーカイブ

Rock Star Glassの新作ガラスパイプ入荷!

2012年5月31日 木曜日

柏を拠点に活動する日本人ガラスパイプ・クリエイター「Rock Star Glass」の新作モデルが入荷してきました!

今作も美しいデザインがズラリ!

全長約16cmのシャーロックタイプのバブラー。水が入れられるので、のどの負担が気になる方にも。

とにかく美しい…。 ¥18,000

どちらも全長約12cm前後の取りまわしの効くタイプ。使えば使うほど、さらに深みが増していきそう!

両タイプ共に ¥13,800。

全長約6cmのヒッタータイプ。かわいいデザインはもちろん、携帯性にも優れた1本。すべて¥3,800。

基本的にすべて1点モノなので、気になる方はダッシュですよ!

(良し)

 

 

 

 






気化まで5秒の最速ベポ「MAGIC FLIGHT」再入荷!

2012年5月30日 水曜日

大好評につき永らく品切れ状態が続いていた超小型&気化まで5秒の最速ベポライザー「MAGIC FLIGHT」がやっと再入荷してきました!

携帯に最適な手の平サイズと手軽にサクッとイケる最速ぶりで、初回入荷分はあっという間に完売!

超小型+簡単+最速という3つのキーワードをズバリ押さえちゃってますので、その人気も当然といえば当然なんですけど。

ありがたい事に早速のお問い合わせ多数な状況!

また無くなってしまう前に、気なる方はお早めなチェックがベターです!

特に夏は大活躍マチガイ無しでしょう!

(良し)


ハンディ・ヴェポライザー 「MAGIC FLIGHT (マジック・フライト)」

メタルカードパイプ 「Silver Palm Leaf (シルバー・パーム・リーフ)」

ウッドパイプ 「マンチーBOX」 (モンキー型パイプ)
第23回カンナビスカップ出展 ベポライザー 「VAPE OR SMOKE (ベープ・オア・スモーク)」

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






Master Of Life×Renature ヘンプのヨレ感絶妙なシャツが到着!

2012年5月24日 木曜日

オーガニック・ヘンプアパレル・ブランド「Renature」とUEDA JOINTや音泉音楽などの各種イベントや音楽アーティストのサポートなど積極的に行う新進アパレル・ブランド「Master Of Life」の共同プロジェクトで完成した、ヨレ感絶妙なシャツが本日入荷しましたー!

カラーは生成とブラックの2種類。素材にはオーガニック・コットンとオーガニック・ヘンプが使われてます。

写真では今イチわかりづらいかもなんですが、極上の古着のような、いい感じにゆる~い空気感を漂わせております。

何も考えず、楽に着れて、かつカッチョイイ!みたいな。

胸ポケットにはMaster Of Lifeロゴの刺繍入り。切りっぱなしのようなポケットもカワイイっす♪煙草ぐらいならちょうど入る大きさですかね。(アメスピはいけました)

 

サイズはM~XLの3サイズ展開。

個人的にはブラック押しなんですが、みなさんはどうでしょう??

ぜひ1度袖を通しに遊びにきてみてくださいっ!

(良し)