2012年6月 のアーカイブ

リピート率高し!「麻の実ナッツ」の力

2012年6月24日 日曜日

少し前までは知る人ぞ知る存在だった「麻の実ナッツ」。

最近リピーターの方が増えてきたなーというか、大量まとめ買いも連発な状況なので今回は改めて紹介したいと思います。

まずこの麻の実ナッツとは何なのかと言いますと、「大麻の種」の殻を最新技術で取り除いた中身の部分。

クルミのように柔らかく、ほんのりと香ばしいクセになる味(マジで美味い!)に加えあらゆる食材との相性も抜群!

そのまま食べるのはもちろん、ご飯やサラダにかけたりサラダに和えたり… と様々な料理で活躍してくれます。

また消化吸収のよい良質な植物性たんぱく質、必須脂肪酸を大変バランスよく含んでいて、現代の食生活に不足しがちな必須ミネラル(鉄・銅・亜鉛)も豊富。

毎日簡単にサクッと栄養補給できちゃうサプリ的(にも使える)「栄養機能食品」なんです。

しかもこの麻の実ナッツ、ちゃ~んと放射能検査(0.2bq未満を測定する精密検査)を実施(まー当然なんですが)していて製品から放射性物質は検出されておりませんので安心して食べて頂けます!

そうそう長寿村として有名な中国・巴馬地区では、火麻ナッツ(=麻の実ナッツ)を常食していることが長寿の秘訣だと知られているそうです。

ってことは麻の実ナッツ食べ続けてたら…

僕もいつかこんなジイさんになれますかねー??

 

ところでこの麻の実ナッツをふんだんに使ったHEMPチョコレートってのもありまして、、

ドイツ直輸入の完全オーガニック印のコイツもかなりの人気!

ナッツもチョコも東京店・大阪店にて絶賛取り扱い中なので、ぜひ1度麻の実ナッツ体験で調子アゲちゃってくださいネ!

(良し)


HEMP KITCHEN (ヘンプ・キッチン) 「HEMP SEED NUTS 麻の実ナッツ 200グラム」

大麻チョコレート 「CANALADE Organic Hemp Chocolate (カナレード・オーガニック・ヘンプ・チョコレート)」

麻の実クッキー(プレーン))
お手軽、かんたん 健康美人の『麻の実』ごはん

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






HOTBOXXの春夏アパレル取り扱いスタート!!

2012年6月16日 土曜日

HOTBOXXの春夏アパレルの取り扱いを始めました!

で、その1部をザっとご紹介したいのですが、目玉のチーチ&チョンの漫画太郎ver.Tシャツがいきなりの完売!(早え~~)
でもまだまだヤバイの残ってますんで、ちょっと見てって下さいそこのお兄さん!

まずはコレ。ヘンプBodyに楽しそうな倉庫画像がプリントされたFour Twentyな1枚!

倉庫見張り番で時給1,500円+自由に吸えるまかない付なら、毎日働ける仕事かも~なんて想像ふくら

むナイスなデザイン☆

言わずもがなの伝説マリファナ・コメディアン、チーチ&チョンのチョンがプリントされたお洒落な1枚!

やっぱチョンはいいすよね~チョン好きはマストかも?

フェルトでKUSHの文字が刺繍されたカワイイ1枚!文字の大きさが丁度いい感じでナイス!

チャンスが来れば必ずキメたいONE HIT Tシャツ!個人的にけっこう好きです、こういうの♪

何気に1番好きなんでよねーコレ。。めちゃイカシテル!

そうそうTシャツ以外にもこんなのも来てます。

キャンバス地のチーチ&チョンロゴCAP!

中にはムヒヒ♪なポケットが。間違いないっす!

とまあ紹介したのは一部ですが、こんな感じで入荷しております。

入荷数がそんなに大量ではないので、サイズ切れの場合はご容赦下さいませ。

興味のある方、お待ちしてます!!

(良し)

※HOTBOXXは、東京店のみの取り扱いとなります。

 






大人気の今が旬アイテム「ハローネイバー&Smoke Buddy」再入荷!

2012年6月13日 水曜日

大変永らくお待たせ致しました!ずっと完売状態だったハローネイバーとSmoke Buddyがやっと再入荷です!

とにかく今が旬アイテムですからねー。大事な夏時期に間に合って良かったです~

煙のニオイをチェリーやジャスミンなど様々な香りに変えてしまうエチケット・アイテム「ハローネイバー」

問い合わせも非常に多い人気アイテム!

こちらは煙のニオイを元から消してしまうという「Smoke Buddy」

煙の量も少なくなるのでかなり重宝できるかも?

ぜひぜひ今夏のアウトドアなどで1度試してみてください!

(良し)


携帯用エアー・フレッシュナー 「HELLO NEIGHBOR (ハロー・ネイバー)」

携帯用 煙消去アイテム 「Smoke Buddy (スモーク・バディ)」

ウッドパイプ 「マンチーBOX」 (モンキー型パイプ)
ウッドパイプ 「マンチーBOX」 (モンキー型パイプ)

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ