2012年7月 のアーカイブ

東京店☆新入荷&再入荷商品情報!

2012年7月19日 木曜日

毎日猛烈に暑い下北沢ですが、続々と新着商品&再入荷商品入ってきております!

まずはコレ!!

茨城の笠間焼き職人が手がけた、すべて1点モノの手作り陶器パイプ。ガラスではなかなか醸し出せない和の趣に溢れた逸品たち。

で、こちらは今回初入荷の使い捨てパイプ。日帰りでちょっと使いたい、今すぐ使いたい時などに活躍間違いナシ!

使った後は必ず持ち帰るかゴミ箱へ。

コイツも初入荷のカード型グラインダー。大根おろしのように、ゴシゴシ砕ける便利なヤツ。携帯性にも優れてそうですね!

ペーパーも新しいの入れました!

ジャケがお洒落なアムステルダム・シリーズに、、

Green houseやSerious、Paradiseなどのシード会社シリーズに、、

みんな大好きコーヒーショップ・シリーズ!

すべてBOXセットになってますので、友達へのお土産にもいいかも。

常にお問い合わせの絶えなかった大麻堂オリジナル・ステッカーも遂に復活!!

コンプリート・ステッカーコレクション・シートも新発売!まとめてイキたい時はこれが断然お得!!

これまたお土産に最適かも!

小型ベポライザー「IO LITE」もやっと再入荷。ベポは小型で携帯性に優れたモノが最近の主流です!

こちらもやっとの再入荷!PIECE PIPE(ピース・パイプ)、略してPP!(というらしい..) 夏の野外で活躍必至のコイツ、この時期に間に合ってよかったです~

 

こんな感じで他にもちょこちょこ入荷してますので、暑いですけどぜひ遊びにいらして下さい!

(良し)


メタルパイプ 「THE PIECE PIPE (ピースパイプ)」

ヴェポライザー 「Iolite (アイオーライト)」

Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「CROWN LEAF HALF PANT (クラウンリーフ ハーフパンツ)」
Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「ONE COLOR HALF PANT (ワンカラー・ハーフパンツ)」 

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






本日7/7~Hempアパレル☆Sparkling Summer Sale開催中!!!!!

2012年7月7日 土曜日

本日7/7より、Hempアパレル30%offの一斉値下げ!!Sparkling Summer Sale開催中!!!!!

今まであんまりセールはやらなかったんですが、それだけにほとんどのHempアパレル一気にプライス・ダウンしちゃいましたー!!!

例えばTシャツ。どーん!!!

例えばボトムス。ずこーん!!!

そしてスニーカーも。ちゅどーん!!!

バッグも一気にちゅどどーん!!!

これらはまだまだほんの一部!

本日より開催なので、気になるアイテムまだまだ残ってると思います!

実はまだ値下げ作業すべて終わってないんですが、バッチリ準備してお待ちしてまーす!

(良し)






今が旬!「かなり使える」ショートパンツで素敵な夏を!!

2012年7月5日 木曜日

今回はもはや大麻堂では夏の大定番となった「かなり使える」ショートパンツを、使えるシチュエーションとともに紹介したいと思います!

ところで何がつかえるの?っていいますと、単に「秘密のスペシャル・ポケット」が完全装備されてるというだけなんですけれど… 素敵な夏を過ごすためにはコレ、あると無いとではエライ違いですよねー??

そんなわけで、まずは2012 SUMMERモデルから一気にいきましょー!

もちろんすべて秘密のポケット付!しかも股部分はアクティブかつイージーな着心地を追求した180度開脚可能設計に。

なので頑張ればこんなコトも、、

履いたまま楽にできてしまうわけです。

 

ではこの秘密のスペシャル・ポケット付ショートパンツ、一体どんなシチュエーションで力を発揮するのでしょうか?

個人的にこれは!なシチュエーションをちょこっとPICKしてました☆

まずはやっぱりサマーキャンプ!みんなでバーベキューなんて最高ですよねー。で、そんな時に両手じゃ運びきれない食材の最後のシイタケ1かけら…や、意外と忘れがちなワインオープナーなどを秘密のポケットへIN!まさに目からウロコのシチュエーションと言えそうですね。食事のあとは星でも見ながらChill Timeもいいかもしれませんね!

そして夏といえば野外フェス!踊りまくって貴重品を失くさないように秘密のポケットへIN!などなど… まー使えますよね、絶対!

そして極上のビーチ!!いやー最高ですね!秘密のポケットどーこうよりも、フルのチンであそこのチェアに横たわりたいところですが、そんな時にも秘密のポケットはやっぱり必須!日焼け止めでも入れておきましょー

最後に夕陽。。秘密のポケットへそっと手を伸ばしたくなる美しいシチュエーション。ていうか… こんな光景をゆっくり味わいたいだけなのに、一体何を「秘密」にしなければいけないのでしょうか??

 

とまあ、こんな感じで最後はちょっと話が脱線(夕陽マジックということで..)してしまいましたが、他にも使えるシチュエーションはたくさんあるハズ!

ぜひこのショートパンツをお供に、この夏を満喫してくださいネ!

(良し)


Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「NORDIC JAH HALF PANT (ノルディックジャー ハーフパンツ)」 

Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「TRIBAL BORDER HALF PANT (トライバル・ボーダー ハーフパンツ)」

Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「CROWN LEAF HALF PANT (クラウンリーフ ハーフパンツ)」
Master Of Life(マスター・オブ・ライフ) 「ONE COLOR HALF PANT (ワンカラー・ハーフパンツ)」 

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ