2012年9月 のアーカイブ

人気のチーチ&チョン秋冬新作Tシャツ発売開始!

2012年9月29日 土曜日

超ロングセラー炸裂中の大人気チーチ&チョンTシャツシリーズに、2012秋冬新作モデルが発売開始となりました~!!

今作も激カッチョイイー仕上がりになっておりますっ!

う~ん、かなりいい感じ☆個人的にはシリーズ最高傑作かも!?

伝説の名作マリファナ映画「Up In Smoke」を、アメコミ風にアレンジした雰囲気が堪らないっす。。

ちなみにこの作品、当店にて大好評取り扱い中のハンドペイント・麻柄スニーカーをはじめ、アパレル、壁画制作、ガレージ、お店の内装絵、小物に至るまで、描ける所であればどこでもおまかせのハンドペイント・クリエイターRACQUER FREAKSの手によるもの。いや~サスガっすね!

そしてモチロンなんですが、、こちらのTシャツ購入された方にはUP IN SMOKEのDVD(日本語字幕版)をプレゼントしちゃいます!(すべてのチーチ&チョンTシャツシリーズ購入者にプレゼント☆ ※店頭購入者のみ。通販には適用されません。)

↑ Smokerなら1度は絶対観ておきたい(てか観ましょう!)チーチョン伝説の名画Up in Smoke。日本語字幕付きはマジで貴重。

チーチョンファンはぜひ見に来て下さいネ!

(良し)


RACQUER FREAKS (ラッカー・フリークス) × Master Of Life 「カスタム・スニーカー NIKE AIR FORCE 1 LOW 麻柄」【受注生産品】

Tシャツ No.235 「Where My Stash (ウェア・マイ・スタッシュ)」」

No.234 「Love Munchie (ラブ・マンチー)」
Tシャツ #210 「アンチ・ケミカル バッズver.」  

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ






最先端スペシャルベポライザー「ATMOS RAW」再入荷!これは急ぎで!!

2012年9月27日 木曜日

初回入荷分が1週間で完売したウワサの最先端ベポライザー「ATMOS RAW」が遂に再入荷!!

激人気中の携帯向けの中でもスタイリッシュでクールな外観・USBで充電可能・ポケットにスッっと収まる小型仕様・ベポまでほんの数秒の素早さなどなどマジで大活躍間違いナシの優れもの!!

かなり待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃると思いますので、気になる方はホント手に入るうちにGETしておきましょう!!

今ならまだ色も選べますよー!

(良し)

 






大人気の携帯ベポライザー「Magic Flight」再入荷しました!

2012年9月18日 火曜日

気化まで5秒が素晴らしすぎる携帯ベポライザー「Magic Flight」が再入荷しました!

今までに無かった手の平サイズの大きさと、ベポまでのスピードの速さはやっぱりコイツならではなんですよね。

ホントお問い合わせも多い商品なので、キターっ!!って方はお早めにGETしてくださいねー

店舗の方でも用意してますので、ぜひぜひお待ちしてまーす!

(良し)

 


ハンディ・ヴェポライザー 「MAGIC FLIGHT (マジック・フライト)」

ヴェポライザー 「TOP-VAPOR VP160」

ヴェポライザー「VAPIR ONE V.5.0 (ヴェーピル・ワン)」
ヴェポライザー 「TOP-VAPOR VP210」(ボルケーノタイプ/VOLCANO)

デザイナー募集 東京店ツイッター
メルマガ