2012年10月 のアーカイブ

人気のハンディ・ベポライザー「Magic Flight」に、カスタムパーツが新登場!

2012年10月31日 水曜日

そろそろ定番になりそうな予感大!?の人気ハンディ・ベポライザー「Magic Flight」。すでに楽しんでる方も多いかと思いますが、そんなコイツをカスタムしてくれるNEWアイテムが登場しました!

これがなかなかの優れモノなんですが、その前にMagic Flightについてちょっとおさらいを。

コイツが噂のMagic Flight。手の平サイズの小型サイズに加え、気化まで約5秒の最速スピードが持ち味!

デカくて置き場所に困ることナシ・どこでも携帯&サクッとベポなどなど魅力的な要素が満載。

蒸気が出るのが目でわかるので、初めての方にも使いやすいベポライザーかもしれませんね。

で、コイツをどうカスタムするのか?ますは写真からドン!

名付けて、、ゴキゲンチューブ!まあ見たまま、単純にチューブなんですが、コイツがあればアナタのゴキゲン・ベポLifeにちょっとしたアクセントが加わること間違いナシ!

使い方は簡単、まずMagic Flight本体のストローを取り外しまして、本体のストロー穴にゴキゲンチューブをIN!

するとこんな感じになります。あとは皆さんの想像通り、チューブでベポを楽しめるわけですねー♪サイコー!

「この機能いる??」って思ったそこのアナタ!それ..間違いないっす!でも実はコイツ、もう1個隠し技があるんで、まだ見捨てないで~~

ゴキゲンチューブ君、ココからが本領発揮です!

じゃん!

これはかなりイイ~感じじゃないですか!?ボング本体に装着して、どこまでもマイルドなベポライザーを堪能できるってわけなんです。

ただでさえマイルドな蒸気なのに、1層~2層とブクブク水を通って..って考えるともうほとんど「透明」ですよねーきっと!

でも真面目な話、少しでも喉への負担を軽減したい方や、極限までクリアな蒸気を楽しみたい方は要チェックかも。

幸いウチのオリジナルガラスボング「ナイスドリームス・シリーズ」には径がバッチリ合います☆

しかしここまでクリアになってくると、この先どうなるんですかねー??なんらかの技で空気に注入するヤツとか出てくるんですかねー??

というわけで、ゴキゲンチューブのヤツをひとつ宜しくお願いします!

(良し)

 

マジックフライト
ハンディ・ヴェポライザー 「MAGIC FLIGHT (マジックフライト)」


カスタムパーツ【MAGIC FLIGHT Water Pipe Adapter(マジックフライト ウォーターパイプアダプター)】

 

 






冬季限定☆ホワイト・ヘンプチョコが美味い☆

2012年10月30日 火曜日

ドイツのオーガニック・ヘンプ・チョコシリーズ「Canalade」より、冬季限定ホワイト・チョコレートが入荷!

いやーこれは美味いっす♪ 美味いんだろうな、とは思っていましたが予想以上の味わい!

一言で言うと「おいしい牛乳の味」って感じですかねー。

しかもこのホワイトチョコのみ、栄養満点麻の実が殻付きのままたっぷり入ってて食感も超ナイス!

冬季限定&無くなり次第終了なので、甘党ヘンプ好きの方はお早めに!

カナレード・オーガニック・ヘンプ・チョコレート
ヘンプチョコ(大麻チョコ)
ホワイト、ミルク、ダークの3種類

(良し)

 






ジャーニーパイプ2に限定カラー登場!!

2012年10月23日 火曜日

人気のジャーニーパイプ2に突如限定カラーが到着しましたので、取り急ぎ画像UPしたいと思います!

従来のマット・シルバーなカラーに比べ、鏡のように輝くシルバー・ブラック的なボディ!

軽く身だしなみチェックができそうなほど輝いております☆

肌触りも従来のマットシルバーがスベスベサラサラなのに対し、ギュッとグリップが効く感じの触り心地。

これはこれでアリな感じなので、ジャーニー2の購入を検討してる方はぜひ両色生チェックしてみてはいかがでしょうか??

(※限定カラーは、店頭先行発売になります。)

(良し)