2013年7月 のアーカイブ

外でも喉ごしなめらか!携帯パイプの新定番「マンチーBOX改」がヤバイ!!

2013年7月30日 火曜日

携帯パイプの定番、モンキー型BOXタイプをTune upしたパイプ「マンチーBOX改」がこの夏新登場!!

外でもマイルドなスモークでイキたい!しかもできれば壊れやすいガラス素材じゃないタイプで!

という声にお応えして完成したコイツ、パッと見は従来のBOXタイプとほとんど変わりない感じですが、、

裏ブタを開くと活性炭Tuneフィルターを内蔵できるようになっております。

吸い口に装着するタイプは多々ありますが、携帯となると邪魔になるケースも…。内蔵タイプならスッキリ&コンパクトに持ち運びできてかなりいい感じです♪

フィルターを取り外せばお掃除も楽チン!

もちろんストックルームも完備!おかわりにもバッチリ対応してます☆

活性炭+アウトドア派にはかなり使える1本になると思いますよー!!

(良し)

 

 






☆SUMMER SALE☆” 隠しポケット付 ” ハーフパンツ大放出中!!

2013年7月23日 火曜日

ただいま大麻堂的夏の定番ウェア「隠しポケット付ハーフパンツ」¥2,800~¥3,800の大放出セール中!

夏のレジャーは隠しポケットが無いと始まらない!!夏本番に向けてCHECK IT CHILL OUT!!

まだまだカラーバリエーションは沢山残ってるので、今のうちにチェックしてみて下さい!

夏のキャンプに、フェスやイベントに、タウンユースとしても1着あると活躍間違いナシですよ!!

(良し)

 

 






選挙フェス☆「三宅洋平」ってどんな人??

2013年7月18日 木曜日

以前三宅洋平選挙フェスのボランティアの方がポスターをわざわざ店に持って来てくれて、店内バッチリ貼らせて貰ってるわけなんですが、なかなかメジャーなレコ屋さんをはじめ、貼って貰える所が少ない状況みたいで…

そういうことなら、も~ウチで良かったら全部貼りましょう!というわけで計4枚店内貼りまくり!しかもすべて別バージョン。笑 様々な、色とりどりの三宅洋平が店内に溢れ、若干キモイ?笑 東京店店内となっております。

で、そんな中お客さんから「この人誰なんですか?」 「選挙フェスって何なんですか?」という質問が飛び交うのは承知の上だったんですが、その数がけっこー多いなぁ。。という印象なので今回は「選挙フェス☆三宅洋平ってどんな人??」の巻でいってみたいと思います!

ちんたら言葉で説明するよりも、映像観てもらった方が手っ取り早いと思うので空いた時間にでも観てみて下さい~

で、映像観て三宅洋平が好きor嫌い、選挙に行くか行かないか、なーんてそんなのもちろん個人の自由。ただこんな男が参議院選挙(全国比例区)に立候補してるのを知ってて何も減るもんは無いと思いますよー☆

(良し)