レディーガガ 友人のビヨンセの前で派手にマリファナを喫煙する様子を赤裸々に語る


レディーガガ 自身の大麻喫煙について語る。

米マリファナ専門誌「HIGHMESマガジン」より

レディーガガは大麻となじみ深く、自身の大麻喫煙についても率直に語っている。

彼女の最新の素顔に迫ったNetflix(ネットフリックス)ドキュメンタリー”Five FootTwo”では開始早々、友人の歌手ビヨンセの前で派手にマリファナを喫煙する様子を赤裸々に語っており、ガガいわく、
「 なぜだかわからないけど、私はビヨンセと夫のJay-Zと遊んでいるときは常にマリファナを吸っていたい気分なの。
いつも私は、9本ほどのジョイントを口にくわえてあの二人にワッツアップ!って感じでね。
そうするとビヨンセに、あなたはレディーガガなのに全然レディーじゃないんだねって言われちゃったわ。」

このようにレディーガガのマリファナ愛は留まるところを知らず、世界に向けて1日15本以上のジョイントを吸っていると公言し、又ある時は彼女の持病のクロニックペイン(線維筋痛症の慢性の痛み)をクロニック(マリファナの品種)を使い治癒していると華麗なマリファナジョークで笑い飛ばしてもみせている。

ガガ!あなたは全スモーカーの頂点に立つにふさわしい!
これからも周りを気にせず、自分のスタイルを貫いてください!
 
以上米マリファナ専門誌「HIGHMESマガジン」より
 
 
スヌープドッグやウーピー・ゴールドバーグなど
大麻ビジネスに進出した海外セレブ達5人の特集は下記リンクをチェックしてみよう
http://www.taimado.com/blogtokyo/?p=10388
禁断の急成長業種・大麻ビジネスに進出した海外セレブたち

大麻堂商品カテゴリ
タバコ用喫煙具
アロマ用ヴェポライザー
喫煙雑貨いろいろ
ファッション


【PR】リアルなマリファナ味がする電子タバコ「E-Njoint (エンジョイント)」 (ニコチンゼロ)


【PR】フルーティーなマリファナ味のする電子タバコ用リキッド 「★E-リキッド PIMP カンナビス」(ニコチンゼロ)






コメントは受け付けていません。